【動画あり】JKのLINEあるある みんなこれに何個共感できた??

 

 

JKじゃなくても共感できそう(*‘∀‘)

 


 

LINEをやってると共感できるだろう、

「LINEあるある」!

 

そのあるあるで「JK」が共感しまくりなものが

まとめられているらしい( *´艸`)

 

そのあるあるがコチラ!

 

 

この漫画怖すぎ・・・

(詳細はタップ)

 

 


 

 

 

 

1507164438326

 



JK LINEあるある01

【好きな人とのLINEを意味もなく読み返す】

 

 

1507164487898

 



JK LINEあるある02

【いきなりLINEが届いて即既読】

 



 

1507164498051

 



JK LINEあるある03

【好きな人からのLINEで謎のハイテンション】

 

 

1507164513766

 



JK LINEあるある04

【好きな人が既読をつける瞬間を見たい】

 

 

1507164528795

 



JK LINEあるある05

【すぐに既読をつけずに焦らす】

 


 

1507164542940

 



JK LINEあるある06

【好きな人かと思ったら別の人】

 

 

1507164567990

 



JK LINEあるある07

【既読にならないのにSNSが更新】

 



 

1507164577910

 



JK LINEあるある08

【3秒に1回スマホを確認】

 

 

1507164599636

 



JK LINEあるある09

【既読をつけたまま寝落ち】

 

 

1507164615166

 



JK LINEあるある10

【本当は暇だけど忙しいフリ】

 


 

1507164654795

 



JK LINEあるある11

【好きな人かと思ったら別の人 その2】

 

 

1507164666333

 



JK LINEあるある12

【変なスタンプを送信】

 

 

1507164701387

 



JK LINEあるある13

【素直な気持ちがいちばん伝わる】

 

 

1507164816787

 



JK LINEあるある14

【見直すとはずかしい誤字が結構ある】

 

 

どれもこれもよくやりそうなものばかり!

JKに限らず、幅広い年代で共感の声が出ている模様・・・

 

ちなみにこちら、LINEの公式動画だとかΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『ヤベェめっちゃわかるwwwwwww』

 

『女に限らず、男もあるし!笑』

 

『これがJKには当たり前なのか….』



 

『勉強しろはワロタ』

 

『サッカーの実況みたいで草』

 

『お父さん既読無視されてて悲しいww』

 

『JKとか何年も何年も前やけどあるあるやわ。笑』

 

『JKじゃないけどめっちゃあるあるw』

 

『「美しい既読スルーです」ワロタw』

 

『異性と1度もラインしたことないから分からないのは俺だけ?』

 

あ・・・あー、なるほど
これはあるあるだお、気持ちがよくわかるお
imgres

 

うん・・・いや、特になにもないぞ?
またつまらない見栄を張ってるとか思ってないぞ
3a8d004d
もうすべて言ってるじゃないかお・・・

全文はこちら:https://www.youtube.com/watch?time_continue=219&v=zhiL_MP1SuU

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL