【閲覧注意】彼氏がいるのにしつこく送り続ける‟ストーカー男性”のLINEの内容をご覧ください…

 

 

うわぁあああ!:(;゙゚”ω゚”):

 


 

過剰な執着のあまりついつい

度を越した行動を取ってしまう

 

ストーカー人間。(;´・ω・)

 

 

nRtuBDfx_400x400

 

 

今回は、そんなストーカー男性の

闇が深すぎるLINEを紹介

 

していきたいと思います・・・。

 

 

img20121011005245

 


 

徐々にエスカレートしていく発言は、

見ていくうちに鳥肌が

 

止まらなくなっていくでしょう。

 

 

6ed95c80

 

 

最後まで見るには、相当のメンタルが

必要になってくるので

 

覚悟してご覧ください・・・

それがこちら↓↓↓

 

 

この漫画本当泣ける・・・

(詳細はタップ)

 

 



 

 

line-kokuhakushitsukoi01[1]

 

 

line-kokuhakushitsukoi02[1]

 

 

line-kokuhakushitsukoi03[1]

 

 

men18[1]

 


 

line-kokuhakushitsukoi05[1]

 

 

line-kokuhakushitsukoi06[1]

 

 

こ、こわぁあああああ!!(;゚Д゚)

 

「別れろよ」とちょっとオラオラな

感じで交渉をしているのですが、

かなり無理やりな感じで結構

 

しつこい告白になっています

やっぱりこういう時は一度は


 

素直に引くのが正しいですよね!

 

しつこい男は嫌われると

言いますもんね・・・。(;´∀`)

 

 

出典元:http://line-gamen.com/archives/2561.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『内容が中学生ぽいなwwww』

 

『付き合ってもすぐに別れそう』

 

『どうせすぐ他の女のとこ行くって』

 

『今すぐブロックした方がいいぞ』

 

『さすがにしつこすぎるな』

 


『彼氏登場で修羅場になりそうw』

 

『もし、俺の彼女がこんなLINE
送られてきてたら
ブチ切れるかもしれんわ』

 

『私ならスクショして
タイムラインにはるwww』

 

『これだから男は・・・・
普通彼氏いるのに告白しないだろ。』

 

『恐ろしいなこのストーカー』

 

うわぁああ・・・
マジでないお・・・
d3987a13[1]

 

あの男性めっちゃしつこいよな
何度断ってもムダなようだし・・・
04ee80e6

 

彼女が心配だわ・・・。
images

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL