【漫画】日本一の「漢」を育てる男子校に入学した結果・・・ とんでもないことにwwwwww

 

 

まさかの展開だわ(゚Д゚;)

 


 

とある男の子が男子校に

入学したんだが・・・

 

とんでもない展開に!(;”∀”)

 

 

10145104549

 

 

その続きがこちら↓↓↓

 

 

この漫画まじで泣ける・・・

(詳細はタップ)

 

 


 

 

DLSlONzU

 

 

男らしさのかけらもない

ナヨナヨな男の子が

 

男のみが集まり

男らしさをモットーとする

 

男子校に入学したんだが・・・

 

 

DLSlONzUIAE

 

 

とんでもない学園だったらしい・・・

いったいどんなところだったんだろうか?

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 



 

DLSlQGLUQAElfeY

 

 

え・・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えぇえええええ!?:(;゙゚”ω゚”):

 

ここって男子校だよね!??

 

どう見ても女子しか

いないのだが(つд⊂)ゴシゴシ

 


 

DLSlSl4VwAA0

 

 

ファ!??みんな男!???(゚Д゚;)

ははは・・・嘘だぁ・・・

 

先生も女性にしか見えないのだが・・・

 

 

DLSlSl4VwAA0s

 



 

いや、先生もよく見たら男だ!!(;’∀’)

てか、女装して3年間過ごすって

 

どんな学校やねん!!!(´_ゝ`)

あの男の子・・・。

余計に女っぽくなるような

 

気しかしないのだが・・・・(笑)

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白すぎだろwwww
もし、これがやる夫だと・・・・
10-2

 

ナヨナヨしているワイは
日本一の漢を育てる
男子校に入学した・・・
o0480036413522629091

 

そこはなぜか全員が女装している
クラスで。卒業を迎えるころには・・・
ワイは・・・・
DLSlQGLUQAElfeY

 

ブタになっていた・・・
ブヒブヒ!ブゥブゥ!!
e9b4d4a434ab73385c0f68d030d369be

 

なんでいつもワイだけ
ブタのオチやねん!!!
いい加減にしろやぁあああ!
4d807f4e[1]

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL