【驚愕】このキレイなコスプレイヤーたちの真実をお見せしよう・・・

 

 

カッコいいものから可愛いもの、

 


 

過激なものまで様々なコスプレ(*‘∀‘)

画面の中から飛び出してきたのでは・・・

 

なんてくらいすごい人たちがいるよね(‘ω’)

しかしながら・・・

 

あの美しい画像の現実は無常だった!:(´◦ω◦`):

まずはコチラ・・・

 

 

これみんな試してみてよwww

(詳細はタップ)

 

 


 

 

1507108358172

 



これは美しいコスプレ!

しかしこの画像の元はというと・・・

 

 

1507108347054

 



別人ではないかと疑いたくなるくらい

写りが違うような・・・(;´・ω・)

 

実はというか、前のものは加工された後のもの!

このほかにも・・・

 



 

1507108380451

 



1507108369260

 



これだけの変化があったり・・・

 

 

1507108401211

 


 

1507108389720

 

 

やはりかなり変化が多い気が(; ・`д・´)

 

 

1507108835876

 



 

1507108825700

 

 

1507108865563

 



1507108846840

 

 

1507108885838

 



1507108876457

 


 

撮影の仕方に加え、

多大なる加工がされてるとかいないとか・・・

 

コスプレってすごい:(´◦ω◦`):

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『やめてくれえええええ』

 

『現実で会う事ないし問題無し』

 

『化粧感覚でやってそう』

 

『化粧からさらに加工ってヤバすぎ』

 

『実際に会場で見ると写真より可愛く見える』

 

『もう写真なんて信用できない』

 

『何人か別人がいませんかねぇ』

 

『総じて光飛ばしすぎ』

 

『上目遣いがコツか』

 

うーむ・・・これはすごいお
コスプレに加えて画像の加工まで・・・
imgres

 

これならやる夫もイケメンになれそうだお!
ちょっと頑張ってみるお!
imgres

 

顔を作り替えたほうが早そうだ、
手伝ってやろう
8a0c7ae1
出典:http://netachou.blog.jp/archives/16046642.html

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL