【朗報】最近のJKの間で流行っている‟壁ドン”をこえたムフフすぎる‟○○ドン”がこちら///

 

 

何じゃこれ(*´Д`)ハァハァ

 


 

なんと!あの胸キュンしまくれる

壁ドンをこえた・・・・

 

○○ドンが誕生したらしいぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

maxresdefault

 

 

しかも、なんかちょっと・・・///

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

それがこちら↓↓↓

 

 

この人まじイケメンすぎるだろ///

(詳細はタップ)

 

 


 

 

BthaYeiCQAAyJBu

 

 

また新たなドンが誕生した。

その名も「股ドン」。(´゚д゚`)

 

 

o0480064013092941537

 

 

Bthb0w0CMAMfwPo

 



 

BthaYumCAAEBzif

 

 

200x200

 

 

17265738_2215256038700183_3151255549895507968_n

 

 

BtpBS4lCIAE0rxp

 


 

Bs-0GxBCcAEcegm

 

 

壁ドンと同じではないかと思われるが、

股ドン信奉者からすると全く別物のようだ…。

 

早くもネットでは多くの

画像が上がっている。

 

果たして股ドンは現実で

普及していくのだろうか(*´ω`*)

 

ちなみに( ^ω^)・・・

 

 

BtiSCsyIgAA4Asj

 



 

男性にする場合は・・・

かなり!気をつけよう!!!

 

(´◉◞౪◟◉)アヒャヒャ

 

 

出典元:http://entermeus.com/111022/

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『股ドン怖い・・・(震え声)』

 

『男にやったら終わりだなw』

 

『JKだけどこんなの
流行ってないからw』

 

『色々出てきすぎなw
壁ドンで我慢しろよw』

 


『これ女子が考えたんだろ??
よくわからんな』

 

『イケメンは許されるけど
ブサ男がしたら逮捕だわ・・・』

 

『これ、絶対女子に出来ないじゃんw』

 

『↑彼女になら大丈夫かもなw』

 

『男子にとっては拷問と一緒』

 

『1枚だけ手でやってるやつあって草』

 

へぇ!楽しそうだお!
ワイにも股ドンやってくれ!
やらない夫!!!
images

 

全然いいぞ!!!
images

 

股どぉーーーーーん!
ae6bee7a

 

股どーーーーーん!!!!
8645b63e

 

股どぉーーーーーん!
股どぉーーーーーん!
股どぉぉおおおおおん!
70fcc9dd

 

それ・・絶対違うだろ・・・・
imgres

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL