【LINE】それでは‟別れる前”と‟別れた後”のカップルのやり取りの違いをご覧ください・・・

 

 

こんなに違うの!?:(;゙゚”ω゚”):

 


 

カップル同士のLINEトークって

すごく甘いものが多いですよね(*‘∀‘)

 

 

69d5319b26ffc773e8c36536f242ac38

 

 

彼女が甘えてたり、彼氏が

キザなセリフを言っていたりと、

 

ラブラブなLINEトークは

付き合っているカップル

 

同士ならではですよね( *´艸`)

 


 

3c660fc1

 

 

でもカップルも別れてしまっては

そんなラブラブなトークを

 

するはずもなく、連絡を

取らなくなってしまったり、

 

つれない感じのLINEトークに

なってしまうのが普通ですよね。

 



 

78d0d707e27caddcfbb965f95c48f024

 

 

今回は、そんな付き合っている時と、

別れてしまった後のLINE画像を

 

ご紹介します!!!(; ・`д・´)

それがこちら↓↓↓

 

 

サザエさんの最終話がまさかの・・・

(詳細はタップ)

 

 


 

 

・別れる前。

 

 

line-couplesaga01[1]

 

 

line-couplesaga02[1]

 

 

彼氏も彼女もラブラブ( *´艸`)

羨ましいくらいの会話ですね!

 

こんなカップル憧れます(*´ω`*)

しかし・・・・

 

 

・別れた後

 

 

line-couplesaga03[1]

 



 

line-couplesaga04[1]

 

 

なんか別れた後はさめた会話ですよね。

まぁ別れているので当たり前ですが・・・

 

それにしても元カレに「ブス」と

名前を付けるのは何か理由があるのか、

 

元カレが女子っぽい顔をしているのか・・・

気になります・・・

 

 

出典元:http://line-gamen.com/archives/729.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『温度差すげぇえええw』

 

『やっぱ別れたらこうなるよね』

 

『この元カップル同士は
まだマシな方じゃね???』

 

『俺ならブロックするなー
別れているから。』

 


『元カレとLINEなんかしないわ』

 

『まだ仲がいい方だと思う。』

 

『元カノなんで写メ送ってきたw』

 

『仲良さそう。謎なカップルだわ・・・』

 

『ノリでも別れた相手に大好きとか
言わないわ・・・』

 

『なんかよくわからない
元カップルだな』

 

うわぁああ・・・
こりゃ温度差スゴイお
別れたらこんな変わるのかお。
d3987a13[1]

 

うわぁああああ
ワイは絶対彼女と
別れたくないぉおお!
ed86216c

 

いや、いねーじゃんお前。
生まれてからずっと
彼女いないじゃん。
10-2

 

いま、彼女がいるっていう
設定でしゃべっているから
ちょっと黙っててくれお。
お、おう・・・・。

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL