【LINE】男性「俺ホモなんだ…。」勇気を出して友達にカミングアウトした結果・・・

 

 

これはヒドい!(´;ω;`)ウゥゥ

 


 

とある男性がホモだと言う事を

友達にうちあけた結果・・・

 

最悪の事態に発展(;´・ω・)

 

 

gazou_0146-d6560

 

 

その内容がこちら↓↓↓

 

 

ドラえもんのBLとかくっそわろたwwwww

(詳細はタップ)

 

 


 

 

自分の本音も言えるし、

付き合ってて楽しいと

 

思える友達の存在。

今回ご紹介するLINE画像は

 

ある友だちとのLINEの会話。

しかし、最悪の事態に:(;゙゚”ω゚”):

 

 

line-tomodashihomo01

 

 

人として終わってる!??:(;゙゚”ω゚”):

これはひどいな・・・

 



 

line-tomodashihomo01[

 

 

この友達はホモが嫌いなのだろうか・・・

 

 

line-tomodashihomo02

 

 

まさか、うちあけただけなのに

こんなに言われてしまうとは・・・

 


 

line-tomodashihomo02[1]

 

 

友達に今まで秘密に

していたことを話したのですが

 

とんでもないことを言われる

ちょっと悲しいトークでしたね(;´∀`)



 

こんなことを言う友達なら

分かれて正解かもしれませんね・・・。

 

 

出典元:http://line-gamen.com/archives/3496.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『カミングアウトと友達のライン
どっちがドン引きかって?
完全に友達だわ』

 

『可哀想すぎて草も生えない』

 

『悲しいだろうけど
縁が切れてよかったじゃん』

 

『友達の器が小さすぎるな・・・』

 

『コイツ最低だな。
普通いきなりそんな言う!??』


 

『ゲイだろうが友達なら
少しは信頼してやれよ・・・』

 

『被害妄想激しい友達だな』

 

『彼の気持ち考えると泣けてくるわ』

 

『こんな言われたら立ち直れないな』

 

『頑張ってカミングアウトしたんだから
もっと気をつかってやれよ』

 

ごめんやる夫・・・
今まで黙ってたけど・・・
0b1a72d1[1]

 

俺ホモなんだぁああああああ!
無題
えぇええええ!?
知らなかったお!!

 

実はワイも・・・w
ん・・んんっ・・・
66106cc8[1]

 

カップル爆誕
o0480031813517202946

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL