彼氏「ブサイクだなぁ」ブサイクな彼女「同じ高校行こうね」しかし、この後の展開がマジで泣けるんだが・・・

 

 

これは泣けるわ(´;ω;`)ウゥゥ

 


 

俺の彼女は超ブサイク

でも、俺は彼女の想いを

 

突然知る事となった・・・

しかも、最悪な展開で。

 

その続きがこちら↓↓↓

 

 

くっそ最高なイケメンをご覧ください///

(詳細はタップ)

 

 


 

 

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=unZw3iOpuDQ

 

 

俺さあ中三から高三まで

付き合ってた彼女がいたのよ

中三の冬、「同じ高校行こうね!」とか

言ってブサイクの彼女

 

(・∀・)ニヤニヤしてんのw

そしたら俺だけ受かって彼女落ちてんの

泣いたね、彼女と一緒に合格発表の

掲示板の前で号泣した。

高校に入ってブサイクの彼女痩せようと

思ったらしく水泳始めやがったw



 

腹ブヨブヨさせて必死に泳いでんのw

別々の高校だし俺もサッカーやってて

忙しかったから実際見たわけじゃないけどw

お互い忙しくてたまにしか

会えなかったけど楽しかったね

会うたびに彼女どんどん

 

痩せてて可愛くなってんのw

高校三年になり彼女が

今度は同じ大学に行こうとか言い出した。

俺は高校であまり勉強してなかったから

彼女より成績悪かったけど

頑張って勉強したよ、死ぬほど勉強した。


 

1月になり受験間近って頃、

彼女と会ったら風邪ひいてんの

「まだ十分脂肪付いてるから、

すぐ治るだろ?」みたいに

からかって笑い合ってたんだけど

それから5日後、彼女の

 

母親から突然電話があった。

インフルエンザから肺炎を

併発して彼女が死んでしまったらしい

俺は半ば信じられなくて

病院に走った、必死に走ったよ。

病室に着いたら彼女の家族が

集まってみんな泣いてた。



 

俺は彼女が死んだのが実感できなくて、

その時は泣けなかったんだよね。

葬式の日、彼女の家に行くと

彼女の母親に「ちょっと来て。」って

呼ばれたわけよ

彼女の部屋に母親と入ったら

彼女の遺品が机の上に置いてあった。

その中に手帳があったから

開いて見てみたわけよ

 

そしたらあんまり上手くない字で

「○○と同じ大学に行く。」とか

「○○から可愛いって言われるために

あと5キロ痩せる。」

「もうちょっといっぱい会いたい。」

とか書かれてんの

泣いたね、そして死ぬほど後悔した

何で腹がブヨブヨのお前でも

好きだったと言ってやれなかったのか、とか


 

もうちょっと時間作って会っとけばよかったと

声にならないほど声を出して泣いた。

涙何時になったら枯れんのよ?

って程泣いた。

あれから10年経ったけど

未だにあの頃の事を思い出す

俺は半年後結婚する事になったが

彼女は祝福してくれるだろうか。

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『悲しくって泣いちゃった』

 

『ツラいね。彼女は幸せだったと思うよ』

 

『ブスはそんな簡単には死なないだろ
生命力強いから』

 

『これは泣ける。
彼女の分まで幸せになって』

 

『きっと彼女祝福してくれますよ』

 

『ブサイクな彼女とかいうなよ・・・』

 

『いい彼女だったんだね』

 

『インフルエンザなんかで死んじゃうのか』

 

『普通死ぬ前に知らせてくるよね』

 

『彼氏は悔いのないように生きなきゃ』

 

泣ける話だぉおおおお!!!
彼女ほんまにええ人だお・・・・
images

 

人は顔じゃないんだお。
やっぱりあったかい心なんだお!
o0401022713540150400

 

天国から見守ってくれていると
いいなぁ・・・・。
f1874932

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL