【LINE】相手に「すき」と言わせる天才的な方法がこちらですwwwww

 

 

これは素晴らしい・・・のか?(・∀・;)

 


 

好きな人に告白するのは勇気がいるもの・・・

 

では逆に相手に言ってもらえたら・・・?

 

なんとLINEなどのメッセージに限り、このように・・・

 

 

1

 

 

相手に「すき」と言ってもらえる方法が( ゚ ω ゚ ) ! !

 

その方法がこちら・・・

 

 

この美少女 実は・・・

(詳細はタップ)

 

 


 

 

 

1-2

 

 

「隙」という字を相手に尋ねる!!(; ̄Д ̄)

相手が読み方を送ってくれれば見事

 

「すき」と言わせることに成功!

 

 

2-2

 



 

成功例も多数ある模様・・・

が、しかし(;´・ω・)

 

中にはこんな例も・・・

 

 

ng

 

 

まさかの読まれるパターンや・・・

 

 

ng2

 


 

ng3

 

 

まさかの読み方を間違えるパターン・・・

 

 

ng5

 

 

さらには痛烈に罵られるパターンまで:(;゙゚”ω゚”):

 



しかし成功しても意味が違う・・・

告白の切っ掛けくらいにはなる・・・かも?(;´・ω・)

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『隙ってうってる時点でわかってるやろ?w』

 

『既読スルーと言う選択はないのかw』

 

『ノリいい人と悪い人』

 

『これ、彼氏に引っ掛けられた…見事引っかかった私w』

 

『強引すぎるw』

 

『好きな男子にイタズラ半分でやったら、付き合うことになった!』

 


『成功率引くそうで草』

 

『相手によって返信の仕方違うわ…』

 

『天才の発想か・・・!』

 

『読み間違いのレベルがひどいwww』

 

これはすごいお!
早速やる夫もやってみるお!
『隙←これなんて読むの』っと・・・
75f455f9[1]

 

1507021686464

 

知ってたお・・・
知ってたけどつらいお・・・
ebab1014
出典:http://placenta123.com/topix/omoshiro/topi160527/

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL