【百合】思い出の夢の中で別れを告げられる女性・・・これマジで泣けるわ・・・

 

 

うぅ…泣ける(´;ω;`)ウッ…

 


 

ガチで泣けると話題になっている

 

百合漫画をご紹介!(=゚ω゚)ノ

 

 

maxresdefault

 

 

これはとある女性の遠い昔の

思い出のお話です・・・。

 

その内容がコチラ↓↓↓

 

 

このイケメンやばすぎ///

(詳細はタップ)

 

 


 

 

 

3

 

 

私は女性と付き合っていた。

しかし、ある日突然・・・

好きな人が出来たと告げられる。

 

 

21

 

 

その理由を聞いた時

私はショックだった。

 

強がることしかできず

心が締め付けられそうだった。

 



 

22

 

 

わかっている・・・

わかっているけど・・・。

 

そばにいて欲しかった。

彼女はもう私の方を

 

見てはくれない。

私の想いはもう彼女に

 

届かない・・・・

 

 

23

 


 

『愛している』

 

そう彼女は言い残して

私の前から去った。

 

 

24

 

 

そう、これは・・・

私の遠い遠い昔の思い出。

 

私と彼女だけの切ない思い出。

 

 

25

 



 

自分に言い聞かせる。

『寂しくなんかない』と

そうすればアナタを

忘れられるような気がして・・・・

 

さよなら。私の恋心。

 

 

出典元:http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=6688&story=3

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『別れがあれば出会いがあるか・・・』

 

『永遠はないのですよ』

 

『いい百合漫画だった。泣いた。』

 

『本当はずっと一緒にいたかったんだね』


 

『夫が可哀想なんやがwww』

 

『悲しすぎるだろこんなの』

 

『久々めっちゃ泣いたわ』

 

『昼ドラ見ているみたいだったw』

 

『百合の過去を知ったら
旦那さんどんな顔するのかな?』

 

『いつか、バッタリ彼女と
会いそうだなこれ』

 

こ、これは泣けるお・・・
ええ話や。
d9be7e48

 

お互い別々の道を選んだ百合たち
でも、思い出は綺麗なままなんだお。
0dc34c69[1]

 

もう一人の女の子は
ちゃんと幸せになれたのかな?
すげぇー気になるわ
images

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL