【最恐】肝試しをしている途中・・・突然みんなが逃げ出した・・・後ろを振り返るとそこには・・・

 

 

うわぁああああ!:(;゙゚”ω゚”):

 


 

今回は、マジで心臓が

止まりそうになるくらい

 

怖いと言われる漫画をご紹介します。

 

勇気がある方だけご覧ください・・・

 

その内容がコチラ↓↓↓

 

 

ドラえもんのBLはやばいwwww

(詳細はタップ)

 

 


 

 

 

541651168

 

 

修学旅行で肝試しが行われた。

クジでグループわけがされて

俺のグループは4人になった。

 

 

4656

 

 

俺の後ろには天野さんという

クラスの女の子。

 



 

n

 

 

肝試しはそんなに怖くなく

余裕な感じで終わりそうだった。

しかし・・・・

 

 

normal[1]545646

 

 

突然、クラスの友達が

ものすごい表情をした。

 


 

norm

 

 

あわてて逃げ出す友達。

 

 

8849898

 

 

俺はすごく嫌な予感がした。

 

 

8446560

 



 

もしかして、俺の後ろに

何かいるのか・・・?

 

 

856354

 

 

そう思った瞬間・・・。

 

 

normal[1]

 

 

クラスのみんなが一斉に逃げ出したのだ。

 


 

3154

 

 

後ろを振り向くことが

怖くなってしまった俺は

 

とにかくみんなと同じ方向に

逃げた・・・

 

 

7618

 

 

なんとかソレから逃げ切ったようだ。

友達が俺に問い詰める。

 

 

6434

 

 

俺はクラスの人たちを見て違和感を感じた。

でも、それはすぐにわかった。

 

 

369

 

 

天野さんがいない・・・。

この言葉を出した途端

周りの空気が凍り付いた

 

 

46

 

 

147

 

 

789

 

 

そう、天野さんは

飛び降り自殺をしていて

この場所に来るはずがないのだ。

 



 

normal[2]

 

 

normal[3]

 

 

normal[4]

 

 

normal[5]

 

 

みんなが逃げた理由それは・・・

死んだはずの天野さんが

追いかけてきたからだ。

 

 

normal[6]

 

 

出典元:http://kowabana.jp/comics/1

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『怖かった。
合宿中だったので余計怖かった。
しかも田舎のあんまり人がいない合宿場』

 

『これ鳥肌立つわ・・・』

 

『笑いながら追いかけてきた
天野さん怖すぎるわ』

 

『迫力ありすぎでしょ。汗』

 

『背筋が凍ったわ。最後のなしだろ』

 

『修学旅行行きたかったんだな天野さん』

 

『自殺した生徒がいるのに
肝試しするとかどんな学校だよw』

 

『同級生が怖いとかなんか複雑やな』

 

『知らぬが仏とはこのことw』

 

『あの後どうなったのかな・・・』

 

友達がものすごい表情で
逃げだしたので・・・
normal[2]

 

うわぁあああああああ。
ワイも必死に逃げた・・・
ダウンロード

 

逃げて逃げて・・・
ダウンロード

 

たどり着いた先は・・・
ダウンロード

 

ジャングルだった。
どこだお?ここぉおおおおお!!
jb

 

なんじゃそりゃ・・・w
20160127002711

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL