サザエさんの最終回はこうなるらしい・・・これを見たらツラくなります・・・

 

 

泣けてくるわ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 


 

国民的アニメのサザエさん。

その最終回は誰にも知られていません

 

 

q

 

 

今回はその一部を

ご紹介したいと思います・・・

 

その内容がコチラ↓↓↓

 

 

○○の人が書いた絵がマジキチすぎる・・・

(詳細はタップ)

 

 


 

 

 

 

その最終回はサザエさん一家が

ハワイ旅行を引き当てるところから

 

 

はじまる・・・・。

 

 

o1024057613822807098

 



 

それを当てたのはカツオのようだが

そのハワイ旅行にサザエさん一家は

出かけることになるのです・・・。

 

 

hqdefault

 

 

ハワイとなればもちろん飛行機で

出かけることになるのだが・・・

なんと、この飛行機が途中で

墜落してしまうのだ。

 


 

EFBC91-360d0

 

 

そして、海へ墜落した後に

サザエさんは貝のサザエ

波平は海の波に、フネは船に、

 

わかめはワカメに、

マスオさんカツオくん、タラちゃんは

それぞれの魚へと変化してしまうのです。

 

 

4df1f81f55f140d31986079a157fe358_400

 



 

そうして、海へ戻っていくというところで

アニメは完結するそうなんです。

 

どうやらサザエさんのラストは

ひどく悲しいものに

なってしまうようです。

 

 

d83e4d1022355e7675a48e98dbb35ef9_400

 

 

引用元:http://tosidensetujp.com/entry2.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『ん?もしこれが本当だったとしたら
魚と貝が子作りしてタラが生まれるのか?』

 

『フネだけ船でワロタ』

 

『いやいや、これがラストなら
面白すぎるやろwww』

 

『まぁ、イクラとかアナゴも
海にかえりそうだからなw』

 

『いつ最終回なんだろうな?
終わる気がしないんだが・・・』

 


『ハワイの海にかえるのか???』

 

『名前の通りに海にかえるんやな』

 

『波の上に船か!そう考えるとすげぇな』

 

『なんで海外の海にかえるんや!
日本にしとけよ・・・』

 

『まぁ、飛行機墜落で死んだとかいう
オチよりはマシだろ』

 

えぇええええ!?
これ嘘だろ!?
本当なのかお・・・

20160322173038

 

最終回来てほしくないけど
少し見てみたいような・・・
04ee80e6

 

やる夫は死んだら
何になるんだろうなw
images

 

ワイか!?そりゃもちろん
女子のパンティーに・・・・
20160127002827 (1)

 

そんなわけあるか!!!
2bdabd69

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL