【┌(┌^o^)┐ホモォ…】ドラえもんをBL化した漫画がやばすぎるんだがwwwww

 

 

なんじゃこりゃ!(*ノωノ)

 


 

今回は国民的アニメのキャラ!

 

ドラえもんをBL化した漫画を

 

ご紹介するぞ!(/・ω・)/

 

 

doraemon-coming

 

 

内容はとんでもなく・・・

 

┌(┌^o^)┐ホモォ…

 

それがこちら↓↓↓

 

 

この漫画まじかよ///

(詳細はタップ)

 

 


 

 

001

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

もしかして、これ・・・

 

ドラえもん!???(◎_◎;)

 

 

002

 

 

お!おお!

誰かが来た様だぞ・・・|д゚)

 



 

003

 

 

どうやらのび太のようだ・・・

こんな夜中にどうしたのだろうか?

 

 

004

 

 

おばあちゃんの夢?(´・ω・`)

 


 

005

 

 

あぁ…。悲しい夢を

見たのでしょうね(;_;)

 

 

006

 

 

ドラえもんの前で泣くのび太くん。

かわいいなぁ・・・

 

 

007

 



 

ドラえもんは優しく

頭をポンポンしてあげます(*‘∀‘)

 

 

008

 

 

い、イケメンすぎる(*´Д`)ハァハァ

 

 

009

 

 

ハッッ!Σ(゚Д゚)

ドラえもんの寝ている

 

押し入れに誘われるのび太くん

 


 

010

 

 

ドラえもん優しいなぁ・・・

一緒に寝てあげるのかな?

 

 

011

 

 

安心したのだろうか?

スヤスヤと眠るのび太くん

 

可愛すぎやろっ!( *´艸`)

 

 

012

 

 

え?(;”∀”)

 

 

013

 

 

これは・・・?(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

014

 

 

ドラえもんめっちゃ

 

ドキドキしとるやんけ!!(´_ゝ`)

 

BL要素がハンパない!!

 

┌(┌^o^)┐ホモォ…

 

 

出典元:http://animoe123.com/bl/gijinka/doraemon/doraemon_001/comment/list13.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『本家より甘やかしが激しいw』

 

『展開されている世界観に
頭が追いつかねえwww』

 

『もう誰だかわかんないw』

 

『押し入れにイケメン///』

 

『こんなドラえもんなら
毎週かぶりつきでアニメ見るw』

 

『のび太可愛すぎてヤバ』

 

『こんなイケメンがタケコプターで
空飛ぶのか・・・』

 

『のび太メガネどうした??』

 

『ドラえもん、四次元ポケットどこ?w』

 

『これはイイ夢見れそうだなのび太w』

 

な、なにこのホモえもん///
興奮しちゃうお・・・

images

 

しかし、続きが気になる!!!!
3797e480

 

・・・・・・。
0b1a72d1[1]

 

あの漫画の続き俺らで
しようか・・・
無題
え!?え?やめるぉおおお

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL