【閲覧注意】女子怖すぎやろ…好きな人を友達に取られた女性のブチギレLINEがこちら…

 

 

怖すぎるぅうう!:(;゙゚”ω゚”):

 


 

今回ご紹介LINEの画像は

 

好きな人を取れてしまい

 

ライバルにキレてLINEでケンカをする

 

という女子同士のやり取り。

 

 

20184c00-s

 

 

それがこちら↓↓↓

 

 

この漫画の後の展開がやばい///

(詳細はタップ)

 

 


 

 

line-sukinahitotora

 
奪われたのがよほどショックだったのか

かなりの激怒っぷり…!|д゚)

 

 

line-sukinahitotorareru01[1]

 
よくあることだとは思うのですが

なんだか少女マンガに

出てきそうな展開です(´゚д゚`)

 

 

line-sukinahi

 



 

好きな人を取られるのは

スゴくショックで悲しいことですが

これは言い過ぎでは?:(;゙゚”ω゚”):

 

 

line-sukinahitotorareru02[1]

 

 

もしかしたらもっと先に告白をしていたら

逆の展開があったのかもしれないのですが

こればっかりはしょうがないですよね

 

早いもん勝ちというか・・・(*_*;

 


 

20150619064254

 

 

いかがでしたか?

クラス全員で無視とか

 

女子は恐すぎですね(゚Д゚;)

しかし、この男子はモテますな!!

 



 

出典元:http://line-gamen.com/archives/1921.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『発狂っぷりがハンパないわ』

 

『ガチで少女漫画な展開や』

 

『りらはクッッソブスな予感w』

 

『女ってやっぱこえーわ』

 

『いいなこの男羨ましすぎる』

 

『モテ男はツラいねw』

 

『負け犬の遠吠えやな、あの女』


 

『口悪すぎやろ女子・・・』

 

『付き合える可能性あるって思ってて草』

 

『クラス全員無視とかイジメじゃん』

 

てかさぁ、アンタやる夫くんと
別れなさいよぉ。
ans-221199705[1]

 

なんで、別れなきゃいけないの?
4cbf4026

 

あんたなんかやる夫と
付き合う価値あんの?
ans-221199705[1]

 

私負けない!
だってやる夫くんのこと
心の底から愛してるもん。
4cbf4026

 

・・・っていう妄想したら
ニヤニヤ止まんないおw
20170612 (2)
妄想で楽しめるなら良かったなw

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL