【漫画】悩みを相談する後輩の女性と相談を受ける先輩女性・・・このあと二人はまさかの展開に///

 

 

これはドキドキだわ(*´Д`)

 


 

現在Twitterに投稿されているある漫画・・・

悩み相談をする後輩と

それを受ける先輩の話がドキドキものらしい( *´艸`)

 

気になる内容はというと・・・

 

 

最強のイケメンをご覧ください///

(詳細はタップ)

 

 


 

DK-taBgV4AEUili

 

 

どうやら上司のセクハラに悩んでいるらしい女性( ˘•ω•˘ )

親身に相談にのってくれる先輩相手に

 

いけない気持ちが・・・

そこで先輩からまさかの爆弾発言!

 



 

DK-tbx4U8AESbpK

 



突然の言葉に後輩はあたふた!

そうしたいと思える男性がいないと慌てながらも返す・・・

 

そこでさらに衝撃的な

「女でもアリだと思うけど・・・?」

 


 

DK-tc23VAAA5Rsr

 



盛大に照れながらお手洗いに避難!(*’ω’)

「付き合ったうえで・・・」と鏡の前で独り言・・・

 

のはずが、なんと聞かれてしまう!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

DK-td7jUEAAnoHs

 



なんとバーの下はホテル・・・

そして先輩はすでに部屋を取っているらしい・・・

 

先輩の妖しいお誘いに、後輩の女性は・・・

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『どうしましょう、このあとがめちゃくちゃ気になるんですが!』

 

『このあとだって…?もちろんあんなことやこんなこと…』

 

『このあと無茶苦茶〇〇〇した』

 

『そらもうイチャックスですよ!』

 

『支給!大至急続きを!!』

 

『いいぞ!もっとやれ!!』

 

『二人の入るであろうホテルの部屋の壁になりたい』

 

『そこで終わるだと・・・』

 

『こんなの断れるわけないじゃん』


 

『ありがとうございます!大好物です!』

 

 

 

 

おぉ・・・なんと素晴らしいのかお
やはり百合は最高だお・・・
e5106372cdeef77131bc10f8457a3806

 

美しい女性同士は絵になるお
できれば続きを見せていただきたいものだお
images

 

なんだ、やる夫は同姓ありだったのか・・・
それならそうと早く言ってくれれば・・・
1506840678158
ま、待つんだお・・・男同士は無理だお!!

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL