【すごすぎ】遺伝子異常で世界でたった一人の”特殊能力”を持つ女の子をご覧ください・・・

スゲェエエエエエ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

遺伝子異常で世界で

 

ただ一人だけのモノスゴイ

 

”特殊能力”を持つ女の子が

 

話題に!!(゚Д゚)ノ

 

それがコチラの方↓↓↓

 

 

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=lRKW7pc0R7c

 


1505713442677

 

こちらがその女の子。

 

見た感じは普通の可愛らしい

 

女の子だが・・・|д゚)

 

モノスゴイ特殊能力が!!!

 

1505713543018

 

そう、それはなんと!!!

 

・痛みを感じない!!

・ほとんど食べない!!

・ほとんど寝ない!!

 

というもの(´゚д゚`)

 


この3つの能力をあわせもつ人は

 

世界で初めてらしいのだ。

 

猫の身体にはスゴイ秘密が隠されてるって知ってた・・・?

(詳細はタップ)

1505714092802

 

医者たちは彼女を

 

『サイボーグ少女』と

 

呼んでいるそうだ・・・

 

1505713757352

 

ある日オリビアちゃんは

 

車にひかれてしまったそうです。

 

しかし、彼女は

 

涙一つ流さずに立ち上がったそう。

 

1505713674521



 

また、オリビアちゃんは

 

生まれて9か月の頃にはもうすでに

 

日中に寝ることはなくなったそう。

 

1505713977938

 

さらに彼女は偏食家でした

 

今では少量のチキンラーメンしか

 

食べないそうだ。

 

1505714350161

 

世界に1人だけのモノスゴイ

 

特殊能力を持つ女の子。

 

みなさんはこの能力

 

欲しいと思いましたか??

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『痛み感じないとか
死んだことさえわからなさそう』

『骨折してもそのままとかありそう』

『普通にかわいいよな・・・』

『感じるってすごく
大切な事なんだろうな』

『心の痛みがなかったら
一番いいのにな』

『感情があるだけマシやな』



 

『後ろから肩叩いてもわからないんかな?』

『サイボーグってヒドすぎちゃう?』

『人類をこえた存在だな・・・』

『これで不老不死だったら神やな』

 

 

特殊能力って言っても
大変そうだな・・・・
生活に影響する能力は
可哀想だお
a892dab2

 

 

でもワイは不眠の能力が欲しいお!!!
眠らずにゲームやりたい放題だお!
8d48ecb8

 

 

じゃあ、これを食べてごらん
そなたの求める能力が
目覚めるじゃろぅて。ホレ。
0CEC74CD9D5D9C76338D16220BB8950405907714[1]

 

 

img_94232_3[1]

 

 

そ、それ絶対違うよね!???
あの漫画の主人公のやつだよね??
ゴムゴムのぉ~っていうやつの!!
ddaf805b

 

 

1505715315605





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL