ユーチューバーヒカルさん、犯罪レベルの嫌がらせに怒り!捜査機関との連携を発表したみたいだぞ・・・

 

 

マジかよ・・・(;”∀”)

 


 

人気ユーチューバー

ヒカルさんに悪質な嫌がらせが

相次いでいる問題で・・・

 

C8o6b0zXUAAxA5C[1]

 

ついにヒカルさん本人が

これに対してコメント

捜査機関との連携を

発表したみたいだぞ(゚Д゚)ノ

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

20年間歯を磨かなかった結果・・・

(詳細はタップ)

 


 

最近、人気ユーチューバー

ヒカルさんへのいきすぎた行為が

話題を集めているが・・・

 

5ed6c6ae[1]

 

まるで、ヒカルさん本人が

投稿したかのように偽造した動画

 

49b1b43c[1]

 

その内容はかなりヒドイもので

 

c5aeedc3[1]

 

コーランを燃やすという内容だ・・・

 

2b0cb711[1]

 



 

コーランとはイスラム今日の聖典として

知られているものだ

 

このコーランは毎日祈りを捧げる

イスラム教徒の人たちには

なくてはならないものらしい・・・

 

 

これを見たヒカルさん本人が

 

コメント・・・

 

0b8fc1ea[1]


 

『ここ最近の一部の人の行き過ぎた

行為については、残念ですが、

捜査機関と連携して

対応することになりました。』

 

なんと!捜査機関と連携することを

発表したのだ!!!!!(゚Д゚)ノ

いよいよ、ガチで逮捕者が

現れる事態になるかもしれない・・・

 

 

 

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『もう何言っても止まらんだろうね 』

 

『どっちもブタ箱入りでいいよ 』

 

『ヒカルは金だけは持ってるから
マジで弁護士使ってくるぞ覚悟しとけよ 』

 

『謝罪すれば終わりなのに
いつまでも攻撃されるぞ 』

 

『そのうちおれおれ詐欺を
やってみたUPすんじゃねぇ?w』

 


『コーラン焼いてる動画って
素人でも分かるくらい雑な偽造動画やぞ 』

 

『また台本通りなんでしょう?
流石ヒカルさんやで~』

 

『ヒカルも逮捕されるんだろ?
これよく見る犯罪者側が
わが身かわいさに駆け込んで
ついでに逮捕される典型例じゃん』

 

『火に油だぞ・・・・・』

 

『うそくせー
ホントに嫌がらせ行為を
受けたりしてたの~?
被害者側に回る演技を
してただけじゃないの~? 』

 

うわぁああ・・・
なんか、ものすごいことに
なりそうな予感だお・・・
d3987a13[1]

 

いくらヒカルさんが
詐欺まがいのこと
したからって
あの嫌がらせが正当化
される理由にはならんよな

imgres

 

今なら、まだ間に合う。
やめておいた方がいいぞ。
0b1a72d1[1]

 

 

 


 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL