【胸糞注意】旅行者『あ!イルカの赤ちゃんだ!写真撮ったろ!』その結果・・・最悪の事態に・・・

 

 

これはヒドすぎる(# ゚Д゚)

 


 

とある観光客がイルカの

赤ちゃんを発見!(´゚д゚`)

 

i009_0[1]

 

写真を撮ろうとした結果・・・

とんでもない事態に(゚Д゚;)

 

その内容がコチラ↓↓↓

 

 

20年間歯を磨かなかった結果・・・

(詳細はタップ)

 

 

a30c26c1[1]

 

(以下、本文引用)

 

 

南スペインの人気リゾート・モハカル

海岸付近で母親イルカとはぐれて

迷い込んだ1匹の赤ちゃんイルカ。

 

dacce0552244b1cd1dbdbb4a27e7a0d7[1]

 

自分勝手な観光客のせいで

悲劇が起きてしまいました。


01[1]

 

多くの観光客で賑わうリゾートビーチの

浅瀬に迷い込んだ赤ちゃんイルカ。

 

c468a0e7[1]

 


通常であれば海洋保全隊によって

保護されるべく動物救助の連絡を

取るのが普通ですが、こともあろうか

 

観光客らは赤ちゃんイルカを捕まえ、

沖から引き寄せて自撮り写真を

撮り始めたのです。

 

ac5f6dc6[1]

 

※このような行動

 

(写真を撮ったり触ったりする事)は

動物にとって極度のストレスを

与えるそうです。

 


これにより赤ちゃんイルカは

間もなく死亡・・・。

 

数百人の観光客がひと目イルカを

見ようと押し寄せた後、触ったり

 

写真を撮ったことによりストレスを

感じショックを引き起こして

しまったといいます。

 

089976da[1]

 

また写真には子どもたちが

イルカに触れ、意図的に

噴気孔を手で覆っている

場面が写っていました。


 

海洋保全隊は「イルカが孤立した

原因は他にもあり観光客だけの

せいで死亡したわけではないが、

 

このような場合には直ちに

動物救急隊を呼んで欲しい」と

述べています。

 

全文がこちら:http://yurukuyaru.com/archives/72213353.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『かわいそう・・・・』

 

『何やってんだクソ!!!』

 

『クズの極み!!!!』

 

『愚かな自撮り文化・・・定期』

 

『手づかみで写真撮りとか
おもったより酷かった』

 

『たかがイルカ一匹で騒ぐなら
スーパーの魚コーナーみてみろよ 』

 

『日本人がイルカを殺すと文句を言うけど、
白人がイルカを殺しても何も言わない』

 

『法的な制裁を受けるべき 』

 

『イルカ漁で大量にイルカ殺してる
日本人が可哀想とか言っちゃいます!? 』

 

『自撮りからのSNSだろ
SNSが害悪ってわかんだね 』

 

いくらなんでも
これはヒドすぎだぉおお!!
images

 

その後にSNSに写真投稿とか
よくできるわな・・・
04ee80e6

 

お前らはインスタ映えするから~
とか思っても絶対すんなよ?
0b1a72d1[1]

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL