容器に入れた自分の〇〇〇を女性にぶっかけた男性が逮捕される事件が発生・・・

 

 

これはマジで・・・_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

 


 

なんと、女性の背後から

自分の〇〇〇を

ぶっかけるという

とんでもない事件が発生!(;”∀”)

 

d838819b[1]

 

その内容がこちら↓↓↓

 

 

最近のヒカキンさんがやばい・・・

(詳細はタップ)

 

 

1503026206281

 

(以下、本文引用)

 


 

女性の衣服に尿をかけたとして、

和歌山県警和歌山東署は

器物損壊容疑で和歌山市杭ノ瀬の

電気設備業の男(51)を逮捕した。

 

af9920081174l-640x427[1]

 

「間違いない」と容疑を

認めているという。



 

5b73fbc6-s[1]

 

逮捕容疑は、同市内の

コンビニエンスストアの店内で、

買い物中の女性(46)に対し、

容器に入れた尿を女性のスカートなどに

かけたとしている。


 

tumblr_mcwkx5v1qD1rid8xuo1_500[1]

 

同署によると、女性はコンビニで

買い物中にスカートがぬれていることに

気づき、同日中に「何かをかけられた」と

同署に届け出た。

 

20090831104144c83[1]

 

その後、防犯ビデオを確認したところ、

女性の背後に男の姿が写っていたという。



 

img_0_m[1]

 

引用元:http://www.sankei.com/west/news/170817/wst1708170056-n1.html

 

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『カメラあるって知らないのか』

 

『ぶっかけマニアが定期的に捕まるな 』

 

『マーキングだろ
童貞こじらせたおっさんの末路』

 

『マーキングだわ・・・
犬や猫がやってるだろ』

 

『こういう発想って、誰が一番最初なんだろうか
みんなその最初の人のマネだよね、
「こうすれば自分の欲求満た
されるんだ!!」と気づく訳だし』

 

『この手の変質者ってどういう環境で
生まれ育ってきたんだろう』

 

『最近の46歳は可愛いからね
それにしても汚ねーな』

 


『変態だな。 マニアックすぎる』

 

『尿を容器に入れる段階で
我に返れないものかな』

 

『溜めた尿を自分でもかぶって
人がどんな気持ちになるのか
体験して反省してほしい』

 

 

Cfq5UWMUEAA_RhL[1]

うへへへへへへ・・・////
おんなぁ・・・おんなぁああ・・・
20160127002827 (1)

 

ぶっかけてやるお
dd756131

 

おまわりさぁああああん!
コイツです!!!!!!
a2-5

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL