映画『君の名は。』絶対ブサイクはみてはいけないと言われているらしい・・・ その理由が・・・

 

 

えぇ、まじかよ( ̄▽ ̄;)

 


 

映画『君の名は。』

 

絶対にブサイクがみては

いけないことが判明し

その理由があまりにも

 

悲しすぎると話題に!(;´・ω・)

 

20160827203318[1]

 

※ネタバレ注意!!

 

その内容がこちら↓↓↓

 

 

銅像に本物の歯があってトラウマ不可避・・・

(詳細はタップ)

 


 

76845291[1]

 

(以下、本文引用)

 

 

2016年に公開された、

邦画歴代収入第2位となった

新海誠監督作品『君の名は。』

 

o0800060013644410535[1]



 

映画公開から1年近く経つ現在でも、

DVDやブルーレイで多くの人が

視聴しており、大人気。

 

話は非常に面白く感じたのだが、

ひとつだけ悲しく感じたことがある。

 

『君の名は。』は、絶対に

「ブサイクがみてはいけない」話なのだ。


 

uzI39k6[1]

『君の名は。』の簡単なストーリー

 

・主人公の瀧(男)と三葉(女)は、

ある理由で1週間に2~3度、

お互いの体が入れ替わる

 

・目的とは「彗星の落下から町を救う」こと

 

・瀧が重要アイテム『口噛み酒』を飲むことで

タイムリープし、また三葉と

入れ替わって事故を阻止

ブサイクだったら話が成立しない理由

 

・入れ替わった時点で気持ち悪すぎて

精神崩壊し、彗星が落ちて終了

 

・ブサイクだとコミュ力がないため、

田舎で村八分にあい村人を

避難させることができず、彗星が落ちて終了



 

・ブスだと瀧が彗星落下を阻止するために

動かず、彗星が落ちて終了

 

・ブスだと気持ち悪すぎて

口噛み酒を飲めないので、彗星が落ちて終了

 

・瀧と三葉が不細工だと映画や

グッズが売れず、収入が落ちて終了

 

・万が一事故を防げたとしても

「うわっ…すげえキモいやつが気に

なって頭おかしくなってるわ」と

なってしまい、最後で

タイトル通りにならず終了

 

この様に他作品よりもイケメン補正が強く、

「自分が瀧(三葉)だったら、町民は

全員助からなかったんだろうな…」という

気持ちになってしまうのだ。(´;ω;`)ウッ…

 

599782524503b6855e30066a01e1afd7-1-300x212[1]

 

引用元:https://sirabee.com/2017/08/17/20161251771/

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『たいていの作品がそうだろ 』

 

『前前前世から探してる時点で気持ち悪い』

 

『恋愛漫画でも同じこと言えちゃう 』

 

『だいたい男女が仲良くツーショットの
映画なんて誰が見るもんかよ』

 

『自分を勝手に投影しながら
映画見るとかキモすぎだろ 』


 

『こうやって悲観的に考える人は
大体自分に自信を持ってない人』

 

『いや、もし自分がイケメンでも
コミュ力ないから無理だわ。
イケメンじゃないけどな。 』

 

『そもそも彗星の落下を止める話が意味不明』

 

『自分が主人公だったら~とかっていちいち考えて
不細工は見てはいけないとか頭おかしすぎない?』

 

『大抵の作品がイケメンなんだよなぁ
つまりブサイクはそういった作品は
見てはいけないんだよなぁ 』

 

ふ、ふざけるなぁあああああ!!
3797e480

 

ワイ、ブサイクだから
見れないじゃないか!!!!
aaea6b84

 

ブサイクは整形してから
君の名は。みろってか?
クソがぁああああああああ!
4d807f4e[1]

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL