僕には一生彼女できませんとツイートしてLINEトークを公開 その結果できるわけないだろとコメント殺到wwwwwww

 

 

お前らこれどう思う?(;^ω^)

 


 

とあるTwitterユーザーが

『僕は一生彼女が出来ません』

という内容の投稿を

したところ( ^ω^)・・・

 

それを見たTwitter民から

できるわけないだろ!と

コメントが殺到している

らしいぞ!!!Σ(゚Д゚)

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

ここまで変わるのか・・・

(詳細はタップ)

 


 

DHW2W94U0AEI

 

彼女からの突然のLINE

しかも、どうやら・・・

別れ話の様だぞΣ(゚Д゚)

 

これには彼氏も

『なんでなーん?』と一言。

 

彼女が別れたがる

その理由とは(;´・ω・)



 

DHW2W94U0AEIntk[1]

 

出会ってはじめて会うときから

割り勘だと!????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これが彼女の別れたがる理由か・・・?

 

DHW2W90V0AA

 

これを聞いた彼氏は

納得のいかない様子( ̄▽ ̄;)

 

『割り勘じゃないほうが
いい理由も教えて欲しいな』と

 

言い出したではないか!(´゚д゚`)

すると彼女は・・・

 

DHW2W90V0AABrWA[1]

 

彼女の言い分としては

彼氏から・・・

『高速代半分出して』や

 

『駐車場代出して』など

言われたことが

ショックらしいのです。



 

<Twitter民の反応は>

 

おまえ……
最初くらい格好つけーや……

 

あーね、無理なヤツだわ
出してくれて当たり前とは思わんけど、
初めてのデート的なやつ割り勘は・・・

 

一人で移動してもかかる費用は
自分持ちって考えた方がいい
高速・ガソリン・駐車場など
もし相手が場所を指定してそれが
遠い場合は、話が出た時に
費用の相談する

遠い場所に行きたい、でも費用は
出せないって言うわがままな
奴は早めの廃棄をオススメする

 

こんな女は離れた方がええやろ!
高速代は確かにちょっとカッコ悪いけど、
1回で見切って言ってくる女も
女やで!元気だしてな!!

 

 

こんな奴ばかりの世界じゃないよ!!
もっといい女いる!! 頑張って!!
合わない理由が金の人間は
男女ともダメだわな

 

いつから男が奢るみたいに
なったんかな これも一種のデート
DVやよな 女も平等に働けるような
法改正が行われている世の中で
特別男が金を払わなくてはいけない
それがかっこいいっていうのは
時代が古い気もする

 

 

払ってもらえるのが当たり前って
思ってるよね、最近の女性って
そーゆーとこイライラする

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『高速出せとかやだ!
じゃあ下道で良い!細かいねん!』

 

『いや、これ財布にしたいだけでしょ。
なーにが「普通最初って無理してでも
かっこつけて男の子が
出すんじゃないかな」だ』

 

『付き合わなくて正解ですよ』

 

『男が夢を見たらキモいと言うくせに、
自分たちは夢を見る(シンデレラ願望)。』

 

『世の中の女はなんでこんなのが
多いのか。理解できない』

 

『結局コイツ経済力求めてただけじゃん』

 

『高速代と駐車料金の割り勘は草不可避』

 

『奢りたいと思えるような女になってから言ってくれ』

 

『一生とは思えないけど、
冷静に考えなおせば、ね』

 

『奢ってもらえるのが当たり前だと
思う時点でクソ』

 

男女の問題で
一番難しいのきたな・・・
d7d48386

 

まぁ、細かすぎる男子は
ダメだってことだわ!!
080ed0cc

 

はぁ!?付き合いはじめだろ!?
最初からおごるの当たり前とか
思ってる女が悪いお!!!
20150605114610721

 

なんだと!!!!!!!
imgres

 

お前らこれどう思う?
55e8aff7

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL