【注意】男性を”必ず怒らせる一言”があるらしいぞ・・・女性は絶対言うなよ・・・

 

 

確かに腹立つわ!!(# ゚Д゚)

 


 

とあるラジオで、男性を一発で

怒らせるひと言が

紹介されたそうなんだが・・・

 

ab66b119d47b47f409f53d603953737e[1]

 

 

お前らは、これ聞いて

冷静でいられるかな?|д゚)

 

その内容がコチラ↓↓↓

 

 

4000年に一人の美少女がこちらwww

(詳細はタップ)

 

d45ddb7f[1]


 

(以下、本文引用)

 

ニッポン放送のラジオ

『土屋礼央 レオなるど』に、

著述家の湯山玲子さんが出演

 

9a38b_1593_413eebc8612c08a78bbd92b35d406e69[1]

 

トークテーマ

『男なんてこんなもんよ』で、

湯山さんは

「男性をあえて怒らせてみよう

としたエピソード」を披露

 

ebaf29e7[1]

 

「◯◯くんって感情的だよね」

言うと、男性は「俺は冷静だ!」と

怒り出すのだそう



 

7016[1]

 

「ほとんどの男性は

『自分は冷静だ。クールだ』と

考えており

 

1354551573993944[1]

 

『感情をむき出しに

するのは女性だけ』と思っている」

からこそ、この言葉に過剰に

反応してしまうのだとか。


 

そのほかにも

 

「男に人生なんてものはない!」

「男は理解できないものは敵視する」

 

など独自の男性論を披露した

湯山さんだった。

 

07812_1593_dd3cdd3dea6accaf9b4609bfe1f7e8e3[1]

 



 

全文がこちら:http://news.livedoor.com/article/detail/13463182/

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『感情的な事のなにがいけないのか知りたい 』

 

『感情的だと言われるような
話し方しないから問題ないわ 』

 

『普通に「頭悪いよね?」のが
怒るんじゃないかな 』

 

『こんなもん一発で反撃できるぞwww
「どういうところが?」って聞くだけでいい
女なんてどうせちゃんと説明できないしw 』

 


『こんなもん言われる相手による』

 

『女に言ってもキレるだろこんなん』

 

『言われたらイラッとするだろうけど
あえて怒らせようって性根がクソ 』

 

『煽り耐性無いから自覚してるわ 』

 

『これ男女逆でやったら炎上案件だな 』

 

『いきなり感情的だよねって言われても困るわ…』

 

アハハハハ
こんな事で怒るわけないおw
19

 

やる夫君てさぁ
感情的すぎるよね
0b1a72d1[1]

 

que-1485270554

 

que-1485270554

 

3797e480

 

どの口が言ってんだゴラァアア!!
4d807f4e[1]

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL