【悲報】この美女の真実を知った時・・・ 君たちは・・・もう何も信じれなくなる

 

 

えぇえ!?嘘だろ!?(;”∀”)

 


 

若者を中心に大人気のインスタグラム

 

美男美女のカッコいい写真でいっぱいだ。

 

でも、そのうちどれくらいが、

 

本当に彼らのありのままの姿を

 

写した写真だと思うだろうか?|д゚)

 

この真実を知ったとき

 

君たちはたえられるかな?

 

(・∀・)ニヤニヤ


 

それがコチラ↓↓↓

 

フィンランドの

サラ・ピュートさんは

 

 

この写真の娘 実はあの人wwwwww

(詳細はタップ)

 

インスタのアカウントで

その背後にある真実を

比較画像で公開している。

 

49ed5ebd[1]

 

フィンランド出身の20歳のサラさんは、

“インスタグラム対リアルライフ”と

名づけた写真シリーズを公開している。



 

ここで、彼女は自身の飾らない

リラックスした写真と、そのわずか

数秒後にカメラアングルと姿勢を

ちょっと変えて撮った写真を並べて

 

掲載している。

ほぼ同じ写真なのに、

その姿はだいぶ違って見える。


 

395075c4[1]

 

サラさんがこうしたプロジェクトを

通じて広く伝えようとしていることは、

 

わたしたちは誰も完璧にはなれないし、

 

なる必要もないということだ。

以下の比較画像はポーズとアングルを

 

かえただけでフォトショップでの

加工は一切していないという↓↓↓

 

85341a67[1]

 

a812b106[1]

 

944a4114[1]

 

e43c791c[1]

 

c1b27112[1]

 

953a3df8[1]

 

この写真について

サラさんはこう語る・・・

 

----------------
写真写りが悪いからって、

自分を嫌いにならないで。

 

その写真が人間としてのあなたを
決めてしまうわけじゃない。

 

あなたが生き生きと幸せいっぱいに
生きているときこそ、最高に



 

カッコよく見えるのだから。

 

常に完璧に見える必要はないと
いうことが当たり前になるべき。

 

だって、完璧なんてまったく
バカげた考えだもの。

 

ありのままのあなたで
いることが一番なのだから

---------------

 

全文がこちら:http://www.inspiremore.com/instagram-vs-real-life/

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『全部嘘さ そんなもんさw』

 

『デブのおっさんが鏡の前で
腹引っ込めるアレですな』

 

『隠したい部分をさらけ出す
彼女のオープンな心を見習いたい』

 


『角度だけでここまで変わるのか』

 

『表情がかわいい人だな
自然体を愛せるのは
とても大切なことだな』

 

『女の上げる写真は絶対信用しない』

 

『正直あんまり変わらな…
げふんげふん。』

 

『十代の頃からお腹ぽっこりの
私は彼女の気持ち少しわかるよ』

 

『自信のある方なんだと思った。
ブラボー!!』

 

『今時は個人的な自撮りにまで
レフ板や高機能なカメラ使ったり
フォトショップ並のアプリで
加工してるからねwww』

 

なるほどな・・・。
ワイもありのままの姿と
アングルとポーズ変えて
自撮りしてみるお!!
dd756131

 

まずは・・・
ありのままの姿だお!!!
2091dcbe

 

そして、これが・・・
アングルとポーズを
変えた姿だお!!!
c68f29a26b23dec28bd3cc0e3702ec0447c162ee_hq[1]

 

いや、まてまてまてぇーい!!
別人やないかっ!!!wwwwwww
a2-5

 

 

 

 

LINEで送る

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL