【悲報】ヒカキンさんがかなりやばいと話題に・・・

 

 

Youtuberって大変なんだな(;・∀・)

 


 

あの大人気ユーチューバー

ヒカキンさん
が・・・(゚Д゚)ノ

 

HIKAKIN_ヒカキン[1]

 

ユーチューバーならではの

悩みを告白し話題となっているぞ!



1502503661728


 

(以下、本文引用)

 

「ホンマでっか!?TV」に

Youtuberのヒカキンさんが出演。

 

DGyXc0kV0AAcDIy[1]

 

 

待って・・・これは・・・

(詳細はタップ)

 

ユーチューバーならではの

過酷な生活や悩みなどを明かした。

 

Cyv6QKNUAAAtxDD[1]



 

ヒカキンさんは動画再生数65億回以上、

広告収入だけで約6億5000万円の

日本一のユーチューバー

 

photo[1]

 

自宅のスタジオで

企画・撮影・編集を

すべて一人で行っており、

毎日動画をアップしている


 

B8vFrB1CQAAFNR7[1]

 

そんな生活についてヒカキンさんは

「何するにしても365日

『これ動画にした方が面白んじゃないか』って

ことを常に考えてしまうのと、

 

歳を取るにつれ感動したり喜ぶことが

少し減ってる気がする」、

 

「『インフルエンザになりました』とか

『ノロウィルスになりました』って

いうのも動画に撮るんですよ」と明かした

 

また、多忙な毎日で食事をコンビニで

済ませることも多いという

 

084166046f9a9b5869707ce47768b35280a25eaa1450085936[1]

 

生物学評論家の池田清彦氏は

「長く続けるんだったら週2日は

休んだ方が良い。その2日は自分に

とって栄養になるから、ユーチューブ

そのものの質も高くなる」と指摘している

 



引用元:https://news.careerconnection.jp/?p=39448

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『止まると過去作もクリック数が
伸びなくなり収入が激減して死ぬ
小学生憧れのユーチューバーの実態は
睡眠も取れない超絶ブラック』

 

『それだけ稼いでるなら、
そろそろそれを投資する側に
回ってもいいのではないかな』

 

『やめたらやめたで「落ちぶれた」とか
言われるんだろうな』

 

『動画のために毎日新しいこと
するなんて結構辛いと思うわ』

 

『好きなことを仕事にすると嫌いなるパターン』

 


『ある意味職業病か・・・』

 

『俺だったらやめて隠居するね』

 

『この人税金とかどうなってるんだろう』

 

『なーにが聖人だよただの銭ゲバじゃねぇか』

 

『アシスタントとかいねーのかよ』

 

楽しい世界だと思ったら
ユーチューバーも結構
大変なんだお・・・
b2b660f7

 

動画のために毎日新しいこと
するなんて結構辛いと思うし
俺だったらやめてるわ・・・

images

 

まぁ、でもユーチューバーという
職業は子供たちの憧れだし
動画を楽しみに待っている
人たちもいるだろうから・・・
d9be7e48

 

ヒカキンさん。
無理せず頑張ってください。
体調にはお気を付けて。
0b1a72d1[1]

 

 

 

 

LINEで送る

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL