【地球終了】9月23日 〇〇〇〇が引き金で地球がガチで終わるぞ・・・

 

 

ヤバい・・・ヤバい・・・:(;゙゚”ω゚”):

 


 

これが本当なら

マジで地球が終わってしまうかも

知れんぞ・・・(;´・ω・)

 

constantine_movie[1]

 

なんと!皆既月食の影響で

地球に‟最悪”なものが

来るらしいのだ(;”∀”)

 


74dd6609[1]

 

 

その詳しい内容がコチラ↓↓↓

 

ac30208c[1]

 

(以下、本文引用)

 

 

これやばすぎなんだけど・・・

(詳細はタップ)

 

数秘術師のデイビット・ミード氏は、

謎の惑星『ニビル』が来月中にも

地球へ衝突すると警告。

 



201510240929038cf[1]

 

彼の理論が正しければ、世界は

残り一ヶ月ほどで破滅を

迎えることになります。

 

b1-1360141502[1]

 

2017年8月21日、太陽全体が

月に隠れてしまう

「皆既日食」が起きます。

 

DSC_2636r_004e[1]

 

これが人類滅亡の前兆に

なってしまうのでしょうか。

 

ミード氏によると、太陽と対の

”連星”がもたらす引力のせいで、

いま現在も惑星『ニビル』が

地球に引き寄せられているとか。


 

metubou[1]

 

そして皆既日食で地球が闇に

包まれることが合図となり、

『ニビル』が人々の目の前に出現!

そのまま地球と衝突するのだと言います。

 

409b948a[1]

 

この地球衝突ですが、

ミード氏はを9月23日に

なると予言しています。

 



引用元:http://yurukuyaru.com/archives/72098665.html

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『また終わる終わる詐欺か・・・』

『人類が明日滅亡するなら
今日やる事は日常を過ごすこと』

『さっさと滅亡させろよ何回目だ』

『何度も言うけど人類滅亡なんて信じません』

『はいはいいつものいつもの』


『皆既日食「俺を巻き込むなよwww」』

『ヒャッハーッ
それはどこの世紀末だーーー!!』

『今回の地球滅亡ショーは皆既月食かぁ』

『ハハハ、地球が滅亡してから知らせてくれ』

『地球いつも滅亡の危機迫ってるな』

 

ぶはははっは。
またかおwwww
地球滅亡多すぎだおwww
20160127000914

 

ったく、こんな情報
どっから流れてくるんだろうな?
人類を不安にさせやがって・・・
images

 

『地球に隕石がやって来て
滅亡する日は近い・・・』
スーパー占い師
やる夫氏は語る。っと・・・
imgres

 

情報流してたのお前かよ!!!
8a1f3d26
グホァッ

 

 

LINEで送る

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL