【悲報】ソシャゲのガチャについてこんなこと言われてるぞwwwwwww

 

 

えぇええ!?そうなの?(゚Д゚;)

 


 

いまや、スマートフォンで

やってない人がいないと思われる

アプリゲームの数々・・・。

 

この日本には

課金をしてガチャを回すという

楽しみから抜け出せない人も多い。

 

dbc9ec11-s[1]

 

しかし、今回・・・。

このガチャについて

衝撃的な事実が判明したので

ご紹介したいと思う!!(゚Д゚)ノ

 

0bdfadc5[1]

 

(以下、本文引用)


 

8月初旬、Google Playのアジア

地域責任者であるJames Sandars

(ジェームス サンダース)氏に

単独インタビューを実施。

 

ジェームス サンダース氏
170815_google_01[1]

 

Google Playならではの優位性や、

セキュリティへの取り組みなどを聞いた。

 

 

ダレノガレ明美さんの〇〇〇〇の写真がwww

(詳細はタップ)

 

<中略>

 

日本のスマートフォンゲームでは

ポピュラーなシステムである

“ガチャ”は、

欧米では誰も関心がありません。



 

btn_gacha_10[1]

 

日本では(小型販売機の)ガチャガチャに

馴染みがあるので、ランダムで

何かしらのアイテムがもらえるガチャの

仕組みを楽しめますが、欧米には

 

それに匹敵するものがありません。

欧米でもクジはありますが、

当たりか外れかのどちらかの結果なので、

ガチャのようなランダム要素はありません。

 

そのため欧米では、決まったアイテムを

購入するのが一般的なため、

 

日本のゲームを欧米に配信する際には、

 

ガチャの要素はすべて外して、

ほかの要素を入れた方がいいと

いったアドバイスをしています。


 

引用元:https://japan.cnet.com/article/35105582/

 

<ネットユーザーの反応>

・これは本当に恥ずかしい

 

・日本人はガチャって聞くだけで
ベロ出して駆けずり回るからな

90f60460[1]

 

・一部のマヌケな日本人のせいでくやしい

 

・ゲームをギャンブルに
変えてしまった国、日本

C5BvqwYVUAEl-AF[1]



 

・日本人は勉強は出来ても
精神的に未熟なガキばっかだらな

1ed2eaf3[1]

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『ガチャやってないオレは
日本人じゃないってことか 』

『日本ほどじゃないけど回す
アホは一定数居るよ 』

『ガチャで喜んでる人種って頭弱そう 』

『俺も欲しいカードが来たら
ぶんまわす方だから人の事は言えないわ』


『ホント糞みたいな商売だよね
このガチャシステムって 』

『ガチャゲーやるくらいならネトゲやる 』

『オタクは日本の恥 』

『ホントにおぞましいシステムだわ 』

『モバゲーとか海外じゃ誰もやらなかったしな 』

『まさに、ギャンブル依存症w』

 

なるほどなぁ
確かに日本のアプリゲームには
ガチャがつきものだお・・・。
imgres

 

まぁ、日本にはガチャガチャっていう
昔からなじみの深いモノがあるからな。
自然と回すのが当たり前に
なっているんだわ。
images

 

確かにやめたくても
やめれないおぉおお!
うぉおおお!課金!課金!!!
imgres

 

うわぁああ・・・
重課金者のお手本
みたいな奴がいるわwwww
20160127002711

 

 






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL