【ちょっと来い!】お前ら、これ何番を選ぶ?○番を選んだ人は・・・wwww

これは知らなかったわ!(´゚д゚`)

 

 

皆さんは、好きな食べ物は

 

最初に食べる派ですか?(‘ω’)ノ

 

それとも、最後まで

 

取っておく派ですか?|д゚)
que-12128935467[1]

 

好きなものをいつ食べるかで、

 

その人の性格傾向が分かります。

 

みんなで是非やってみてくれ!(=゚ω゚)ノ

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

「好きなものをいつ食べるか」
で分かる性格診断!!!

78028f34eae487bf407950348e679155[1]

 

 

好きなものを最初に食べる人の性格
78028f34eae487bf407950

 

好きなものを最初に食べてしまう人は、

 

自分の欲求に正直なタイプと言えるでしょう。



 

20110618192951d79[1]

 

自分の感情を隠すのが苦手で、

全て顔に出てしまうのもこのタイプの特徴です。

裏表のあまり無い正直な性格なので、

人に好かれることも多いですが、

素直過ぎる性格がときに人間関係で

トラブルを引き起こしてしまうことも。

自分の欲望に正直で、ギャンブルや

高価な買い物などの欲望を

我慢できなことも多々あります。

 

 

好きなものを最後に食べる人の性格
78028f34eae487bf407950348e679

 

好きなものを最後に食べる人は

自分の欲求を抑えることが出来る

我慢強い性格と言えるでしょう。

 

original[1]

誘惑に負けない強い

意志を持っているので、

ギャンブルなどにはハマりづらい

堅実な性質を持っています。

 

(詳細はタップ)

 

好きなものはバランスよく
食べる人の性格

78028f34eae487bf407950348e679155[1]

 

好きなものは最初でも最後でもなく、

バランスよく食べるという人は、

礼儀を重んじる反面

周囲の目を気にしがちな性格と言えます。

 


dfd28eabae9b229c20d88378f7d165fa[1]

 

特に理由も無く細かいことに

こだわってしまうので、常に

小さなストレスを感じやすい

タイプかもしれません。

好きなものをいつ食べるかは

けっこう個人差があると思うので、

性格が表れるのかもしれません( ^ω^ )

 

あなたは、好きなものを最初に

 

食べますか、それとも最後に食べますか?

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『これめっちゃ当たってるわ』
『好きなものを今食べるか後で食べるかは
性格に関係してくるもんな』
『すげぇえええ!あたりすぎぃい!』
『怖いくらい当たってて草』
『ワイ、バランスよく食べるだったわ』
『好きなものを最初に食べる奴は
我慢できない奴が多いんだな』
『①欲求に忠実でワロタwwww』
『好きなものを最後に食べる人は
浮気とかもしなさそう』
『今から改善はできないのかなこれ?』
『クッッソ!①だったわw』

 

 

あ~、俺3番だったわ・・・
確かに人の目を気にしてる
気がするわ・・・。
やる夫は・・・?
images

 

 

ウヒョヒョ!!!
このお姉さんたまらんお!!
a6f62ddf

 

 

特定して
探し出してやるお!!!
imgres

 

 

欲望に忠実だから
アイツは①だな
もはや、犯罪者予備軍だわ
20160127002711

全文がこちら:http://ren-ai.jp/102238






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL