【話題】超絶美人の‟皿洗い美少女”がいるとSNSで話題に!かわぇええええ////

なんだ!この可愛さ!!(*´Д`)ハァハァ

 

今までの概念をくつがえすほどの

 

とんでもない美少女が見つかり

 

話題になってんぞ!!(´-`*)

 

d00936b5[1]

 

なんとその美少女は

 

仕事で皿洗いをしているにも

 

関わらずモノスゴイ

 

美しさだというのだ! ( *´艸`)

 

そのお姿がコチラ↓↓↓

 


今回話題になっているのは

ベトナムにいる皿洗い少女だ。

しかも皿洗いは「路上で皿洗い」を

しているとのこと。

16e0a632[1]

 

こちらがその少女ですが、オシャレで

とても皿洗いをしている風貌ではなく

読者モデルとかネイルサロンとか

そういった職業をしているように

しかみえません。

本当に彼女は路上で皿を

洗っているのでしょうか。

36ae9609[1]



 

ええっ!路上でお皿を洗っている!

しかしこの「無邪気な笑顔」素敵すぎます。

今までの「ただ美人」ではなく、

彼女がときおり見せる大人っぽさ

そこにキュンときます。

 

cf80be36[1]

 

(詳細はタップ)

 

b4bbf215[1]

 

d11af870[1]

 

彼女はホーチミン市工科大学の

工学部の学生だそうで、

ベトナムのフランチャイズの

レストラン店で働いているとのことです。

 



路上に有るレストランなので、

 

外で皿洗いをしているの

 

かもしれませんね。

 

ベトナムにいったら是非とも

 

彼女に会いに行きたい(´-`*)

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『俺の家の皿も洗って?www』
『クッッソかわいい!!』
『皿洗いの女神降臨だわ』
『↑それ微妙じゃねw』
『皿洗いとかやらされてんのか』
『普通に日本来て
モデルになった方がいいよな』
『もったいないほどの逸材』
『皿洗いとのギャップがたまらん』
『ベトナムってこんな美人いんのか』
『可愛すぎるだろ!マジで』

 

 

 

images

 

 

ワイのカラダも洗ってくれぇええええええ!
20160126233155[1]

 

 

マジでキモいから
やめろやぁああああ
53401f5a
アギャァアア!

出典元:http://tt.mop.com/16731603.html





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL