【炎上】スイッチを買い占めるユーチューバーに批判殺到!→『転売屋かよ』『ヒカキンさん見習え』

うわぁああ…(´-∀-`;)

 

 

今や、子供から大人までもが

 

見ているYouTube(=゚ω゚)ノ

 

その中でもYouTuberは

 

TVの有名人と変わらない

 

ほどの人気をもっているが|д゚)

 

ネットで多くの批判を受けている

 

その内容が・・・

 

1502352573362

 

(以下、本文引用)

 

任天堂の人気ゲーム機

 

「Nintendo Switch」を

 

大量に用意し、プレゼント企画を

 

実施するYouTuberが相次いでいる。

 


1502352611097

 

品薄状態が続いている商品を

 

買い占めていることに、

 

ネットでは多くの批判が

 

寄せられている。

 

0a474ea78b0e3992c525921de1e8c63e[2]

 

(詳細はタップ)

 

「Nintendo Switch」発売後、

 

時折見受けられたYouTuberによる

 

「Nintendo Switch」のプレゼント企画。

 

今や多くのYouTuberが実施している

 

1502352622764

 

「Nintendo Switch」は、

 

量販店では抽選販売となっており、

 

オンラインストアでも即時

 



売り切れるなど

 

手に入れることが困難な状態。

 

20170303121504[1]

 

このような中で大量に買い占めて

 

実施されるこれらの企画には

 

批判的な声が多く寄せられている。

 

20110710225709b46[1]
「こーゆーやつがいるから、
買いたくても買えないやつが
いるの分かってるのかな?と思う」

 

dbe2fe2678c80255247eff27ebe363b5d6f4fa381407720609[1]
「金取るか取らないかの違いだけで
転売屋とやってることが変わらない」

 

443378b1[1]
「転売と同じぐらい辞めてほしい(本心)」

 

A3F9DD4D-0B7C-4D8D-92A2-BDE2380BDD76[1]
「市場に出回ってたはずのSwitch110台。
『並べば買えたかもしれない110人』が、
並んでも買えず、更に
『並んでまでは買いたくない人』と
競わねば手に入れることが
出来ないという地獄」

 

その一方で、

 

「正直何に買うのも人の勝手だし
そいつらのせいで買えない人が
増えるとかは言いがかりでは..」

 

という声や、

 

ヒカキンさんは災害募金を集めるために

 

チャンネル登録者を集めたと

 

擁護する声も上がっている。

 

全文がこちら:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0810/blnews_170810_9330680407.html

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『一人に何台も売る方が問題じゃね?』
『やはりYoutuberは糞や
よいこのみんなは、ちゃんと
勉強してちゃんと働こうね!』
『金と視聴者を釣る為なら
手段を選ばないんだろうな』
『再生回数を稼ぐ為なら、
やってはいけないこともする 』
『ヒカキンの10台ぐらいなら
フーンって感じだが50台は
流石に多すぎないか?』
『度が過ぎるのが問題なんじゃね?』
『面白ければ何でもよしってのは
子供にしか通用せん。ただ不快。』
『話題を集めたいだけで優しさがない』
『金の亡者共…反吐が出るわ』
『アホに金を与えた結果だな・・・』

 

 


 

確かに最近プレゼント企画が
多いと思ってたが・・・
企画する奴こんなにいたのか。
20170705 (3)

 

 

これのせいで
スイッチ買えない人たちも
いるみたいだから
ある程度の常識は
守ってほしいお。
imgres

 

 

で、お前はその
YouTuberの企画に
応募したのか?

images

 

 

あったり前だい!!!!!!
スイッチ欲しいから
見事につられたお!w
20160126232652

 

 

クソだわ・・・・。
0b1a72d1[1]





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL