【涙腺崩壊】病気で入院中のおじいちゃんの漫画がガチで泣けると話題に・・・涙止まらないわ・・・

これは、泣ける(´;ω;`)ウッ…

 

 

いま、ガチで泣けると

 

Twitterで話題になっている

 

漫画があるのだが・・・

 

sawako2[1]

 

本当に・・・本当に・・・

 

涙が止まらなくなります・・・。

 

BlogPaint

 

それがコチラ↓↓↓

 


 

【おじいちゃんのお守り。】

 

DGy1n9FVwAE3igU

 

大好きなおじいちゃん。

 

お見舞いに行ったけど

 

おじいちゃんは僕の名前も

 

僕の存在すらも覚えていなかった。

 

すごく悲しかった。辛かった。

 

でも、きっとおじちゃんは

 

よくなる・・・きっと・・・。

 

DGy1n9FVwAE3igU[1]

 

机を見るとそこには

 

僕があげたお守りが

 

ぐしゃぐしゃにされて

 

置かれていた・・・。

 

『ひどい・・・』

 

僕は目の前の状況に耐え切れず

 

病室を飛び出した。

 

DGy1oGVUQAEEM-



 

そのことを知ったのは

 

おじいちゃんが天国へと

 

旅立った後の事だった。

 

おばちゃんは僕に

 

優しく話しかける

 

DGy1oGVUQAEEM-K[1]

 

それは僕がおじいちゃんに

 

あげたお守りのことだった・・・

 

DGy1pDOUIAAxm2o[

 

病気に苦しむおじいちゃん。

 

あのお守りをとってほしいと

 

お願いしていたらしい・・・

 

DGy1pDOUIAAxm2o[1]

 

おばあちゃんの話を聞く僕。

 

涙が止まらない。

 

おじいちゃんは

 

お守りも僕も

 

大切にしてくれていたんだ

 

DGy1pWCVwAAqMMp[1]

 

 

 

 

(詳細はタップ)

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁあ”あ”あ”あ”あ”
涙がとまんねぇーおー!!!!
images

 

 

あの、ぐしゃぐしゃのお守りは
おじいちゃんが病気とたたかって
たからなんだお・・・・
o0401022713540150400

 

 

みんな!
おじいちゃん、おばあちゃんは
大切にしような?

d9be7e48





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL