【閲覧注意】〇〇〇〇〇をそのまま食べられるお店が登場し話題に!まさかの食材にTwitter民が驚愕・・・

うぇえええええ!|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

 

なんと!ガチでとんでもない

 

料理を出すお店が・・・

 

Twitterで話題となっているぞ!

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

それがコチラ↓↓↓

 

DGyblEBVoAIDS93[1]

 

食用カブトムシ入荷!

 

薬などを一切使わず珍獣屋の為に

 

育てられたカブトムシです!

 

(詳細はタップ)

 



日本で初めて食用カブトムシが

 

食べられるのは横浜珍獣屋!

 

お盆期中も珍獣屋は激熱です!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

<ネットユーザーの反応>

 

・どーやって食べるんこれ??

・外側はエビの殻みたいな感じかな?

中身はそんなに不味くなさそう

・口に刺さりそう・・・
DGzb3J2VoAE6Vga[1]

 

・そのままガブッといくのかしら

・このお店ハチの唐揚げとか
カエルとかあったような気がする

・ノコギリクワガタを食べてみたい
のですが入荷予定はありますでしょうか?

・幼虫のが食べごたえありそう

・そんなもん食べてたらこの人から
怒られるぞ!!!!!
DG1c404UQAAL2lj[1]



 

・おえ~吐きそう

・控え目に言って無理…

・美味しい・・・
DGyfdMpUIAA4_jJ[1]

 

・これはちょっと無理があるわw

・晩御飯はカブトムシよ
DG1LzYRUQAAuScp[1]

・甲殻類みたいな感じなのかな

 

・おいしいですよね、カブトムシ
DGyvbKCUAAA-0RK[1]

 

・カブトムシって臭みがあるから
クワガタの方が調理し
やすいって聞いたけどw

・例えるならなに味なんですか?

・キチ○イかよwwwwww

・気持ち悪い、おうぇええええ!

・これ食べる奴とかいんの???

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『カラスがよく食ってるよね 』
『食べるとこ少なそうなんですけど 』
『絶対そのへんで採ってきたやつだろ』
『カブトムシにレモンかける派ですか?』
『普通に気持ち悪い』
『骨つきチキンかじるように
ツノ持ってガリガリっと』

 

『虫ってタンパク質等の栄養が豊富らしいね 』
『セミは海老の味に似てるって
きいたことあるけどカブトムシは
どうなんだろうね?』
『幼虫は泥の味ってのは聞いたことある』
『食べたら変な病気になりそう・・・』

 

 

 

ブーーーーーーッ!!
30b4df2d

 



 

食用カブトムシとか
ヤバすぎだろ・・・
b2b660f7

 

 

これ、カブトムシ大好きな
子供がみたら泣くやつやん
0b1a72d1[1]





この投稿へのコメント

  1. 匿名 2017年8月11日 9:24 PM

    食虫王者ムシ◯ング!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL