【えぇ】中学校に侵入して体操服やカバンを盗み ゲーセンで生活していた男が逮捕される事件が発生・・・

マジかよ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

中学校に侵入し体操服や

 

カバンを繰り返し盗んでいた男が

 

逮捕される事件が発生し話題に(´゚д゚`)

 

その内容がコチラ↓↓↓

 

3949c554[1]


 

(以下、本文引用)

 

神戸市中央区の遊戯施設内

 

ゲーム機の間に隠れ、生活していたとして、

 

葺合署に建造物侵入の疑いで逮捕された

 

住所不定、アルバイト店員の前原一軌被告(30)

 

tsuda21[1]

 

同市内の中学校にも侵入し、

 

現金などを盗んだ疑いで、逮捕、

 

起訴されていたことが

 


捜査関係者への取材でわかった。
01_02[1]

 

捜査関係者によると、前原被告は、

 

神戸市内の中学校などに侵入し、

 

現金や体操服、かばんなどを

 

盗んでいた疑い。

 

Cukq8gJUkAEbp38[1]

 

同署は起訴済みの2件を含め、

 

計16件約123万円相当の被害を

 

裏付け、捜査を終える。

 

(詳細はタップ)

 

捜査関係者などによると、前原被告は

 

母親との関係悪化から昨年、実家の

 

ある京都市から神戸市に知人を頼って移動。

 

簡易宿泊所や漫画喫茶で寝泊まりする

 



生活を送っていたという。
2530[1]

 

前原被告は、中学校に侵入した際、

 

割った窓ガラスに段ボールをはめこみ、

 

修理中のようにごまかすことで発覚を

 

遅らせていたといい、

 

P1020753[1]

 

「学生時代に先生の机からお金を
盗んだことで味をしめた」と


証言している。

 

引用元:https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201708/0010444593.shtml

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『ゲーム機の間にって何だ』
『ゲーセンの座敷わらしかな 』
『アルバイトしてて草』
『公衆トイレの天井に住んでた
男ってのがいたな 』
『中学校でそんなに
金集まるのが不思議だわ 』

 

『ゲーセンの営業時間中はそこで寝て
閉まったら夜勤のバイトに行く
生活だったんかな?』
『ゲーセンで寝泊まり?
ははーん、わかったぞ
戦場の絆だろwww』

20151208105915-40778[1]

 

『きっと開店まで身動き出来ないんだろうな 』
『閉店間際にそっと入り込むんやな すげえな 』
『きっとゲーム機の中で働いてる人なんだろ 』

 

 

 

んんん????
ゲーム機の間で生活・・・?
20170705 (3)

 

 

ゲーム機の間とか
どう考えても入れないよな・・・
images

 

 

きっと、彼はゲーム機の
妖精さんなんだおwww

imgres
絶対違うわwwww





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL