【マジかよ】この美女の写真の真実を知ったとき、キミたちは驚愕することだろうwwwww

えぇえええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ある一枚のグラビア写真が

 

ネット民を驚愕させ

 

話題となっている・・・(´_ゝ`)

 

86ee1514[1]

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

ddfcca39[1]

 

こちらの写真がその問題の

 

写真なんだが。

 

プールで撮影されたこの写真

 

実は・・・

 

8c7858ee-s[1]

 


さてこちらのグラビア写真驚くべき手法で

 

撮影されていたのです。

 

一見、女性の背後で水しぶきが

 

上がっている演出を何か特殊な

 

器械でも使って演出したのか??

 

(詳細はタップ)

 

とおもうのかもしれませんが、

 

実は超絶アナログな手法で

 

撮影されていたのです。

 

783c71c9[1]

 

そう、なんと!!

 

後ろの男が水しぶきを

 

作っていたのです!(´゚д゚`)

 


1502184585545

 

全文がこちら:https://www.reddit.com/r/pics/comments/6rkpt1/photographer_belly_flops_to_add_splash_effect/

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『全力で仕事楽しんでて草』
『くそー、普通に羨ましいw』
『デブにしか無理なワザwww』
『グラドル微動だにしてなくて草』
『シャツを着る意味を教えてくれ』
『飛ぶブタwwwww』

 

『思いっきりビールっ腹じゃねーかw』
『仕事人だな・・・』
『あの仕事に命かけてそうw』
『お前らも見習えよw』

 

 

 

ふん!あの程度の水しぶき
しか、あげられないとは・・・
dd756131

 

 

ワイならあの仕事
バッチリできるお!!!
2091dcbe

 

 

お前がアレしたら
津波になるわwwwww
20160127002711





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL