【ファ⁉】女性「スプラトゥーンは○的描写が多い、卑猥なゲーム」→『その想像力の方がヤバい』『ふざけるな!』

嘘だろぉおおお!?(;”∀”)

 

 

任天堂の出した人気ゲーム

 

スプラトゥーン2には

 

top_visual[1]

 

○的な描写が多いと

 

女性記者が指摘しているらしい(;^ω^)

 

その詳しい内容がコチラ↓↓↓

 

1502182333882

 

(以下、本文引用)

 

任天堂の出した『スプラトゥーン2』

 

には○的な描写が多く隠されている。

 

maxresdefault[2]



 

そのように指摘するのは、

 

海外メディアMashableの女性記者

 

Jess Johoさん。

 

pt02[1]

 

本作は子供向けの人気シューティング

 

ゲームなのですが、『スプラトゥーン』

 

には卑猥な表現やテーマが根底にある

 

のだとして、彼女はレビューを

 

投稿しています。

 

(詳細はタップ)

 


日本における○的同意年齢は14歳であり、

 

多くの漫画やアニメで若い女の子を

 

○的に扱った描写がある。

 

8eb1aa83e1c5297c7dca4ede4fa44cd5[1]

 

興味深いことに、『スプラトゥーン』に

 

出てくる頭から触手を伸ばしたイカ

 

「インクリング」も14歳設定だ。

 

splatoon2-sisya-sousa-siyou-buki-2[1]

 

彼らは、大きなものから小さなものまで

 

様々な色・形をした銃(男根の〇〇〇)を

 

構えてインクを所構わず飛ばしまくる。

 

時に自らを精○のような海洋生物に変え、

 

ネバつく液体の中で楽しそうに泳ぎ回るのだ。
9a8b0ccd-s[1]

 

そんな『スプラトゥーン2』では、

 

期間限定イベントとして

 

「フェス」が開催される。

 

splatoon2-fes-rank-imi-3[1]

 

ここまで来るとお分かりだろうか?

 

銃からインクを飛ばしまくる

 

フェスティバルというのは、

 

まるで家族が家にいないときの

 

思春期の男の子の状況を

 

遠回しに言っているように

 

しか聞こえないのだ。

 

que-14154915204[1]

 

引用元:http://yurukuyaru.com/archives/72078097.html

 

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『やばい、意味がわからないwww』
『想像力豊かなド変態記者だな』
『実は女性の方が圧倒的に変態』
『いい考え方だ歓迎します
変態の世界へようこそ』
『日頃からそういう事ばかり
考えてからそっち方面を
連想しちゃうだけでは』

 

『その発想はなかったwww』
『心がけがれきっているw』
『女の下ネタは男がドン引きする
レベルとはよく言うが、これは酷い…。』
『毎日変態新聞出身の記者かな?』
『発想がオヤジの下ネタレベル』

 

 

 

なんじゃこれwwww
imgres

 

 

なるほどな・・・
そういう事かwww
20170705 (3)

 

 

任天堂はとても
イカ臭いゲームを作っ・・・
20160127002618[1]

おっと!それ以上言うなよ?






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL