【ちょっと来い!】『ツンデレ女子』VS『ヤンデレ女子』お前ら付き合うならどっち??wwww

これは意外だわ(´゚д゚`)

 

 

好意を持っているのにツンツンした

 

態度をとってしまうツンデレ女子と、
f5a9a3b1[1]

 

好意が強すぎて精神を

 

病んでしまうヤンデレ女子。

 

que-13159639963[1]

 

どちらもアニメでよく見るものですが、

 

男性は付き合うならどちらを

 

選ぶのでしょうか?(´_ゝ`)

 

そこで今回は、

 

男性を対象に


「ツンデレ女子」or「ヤンデレ女子」

 


付き合うならどっち?という

 

アンケートを実施しました。(゚Д゚)ノ

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

「ツンデレ女子」を選んだ男性の意見
aba37596[1]

 

『周囲にとっつきにくく振舞うのに、
自分にはたまに甘えるギャップが良い』

『普段は素っ気ない女子が、
ときに甘えた態度になるのが
可愛いと感じます』

『ツンデレ女性が自分だけに
デレるというのは、すごく
心惹かれるから』

 

男性は、自分だけ特別扱いされる

というシチュエーションに弱い様子。

ギャップに心惹かれる男性が多いみたい。

 

 

「ヤンデレ女子」を選んだ男性の意見
mig[1]

 



『自分をベタ褒めしてくれる
ヤンデレ女子と付き合ってみたい』

『何となく言葉が気に入りました』

『病んでしまうくらい深く愛されてみたい』

 

ヤンデレの方が深く愛してくれそうな

イメージが強い様子。

確かに自分1人にそこまで

執着されることってなかなか

ないですもんね。

 

 

「ツンデレ女子」or「ヤンデレ女子」
付き合うならどっち?
果たして多数派は……?

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-15-650x413[1]

 

ツンデレ女子……161人(80.5%)
Cg5W2HgVEAAoy9S[1]

ヤンデレ女子……39人(19.5%)
que-14129061889[1]

 

8割の男性が「ツンデレ女子」と

 

付き合いたいという結果になりました。

 

ツンデレ女子のギャップや

 

特別扱いにメロメロになるという

 

男性が多く、ヤンデレに愛されるのは

 

怖いという意見が多かったです。

 

たまにはツンデレ発言で彼を

 

驚かせるものアリかもしれませんね

 

(詳細はタップ)

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『ヤンデレよりツンデレだろ!』
『ヤンデレはダルそうだもんな』
『ツンデレは否定されること多いから嫌い』
『ヤンデレとか浮気したら怖いことなるぞ』
『あと束縛とかもすごそうだな』
『ツンデレ高飛車な女が多いじゃん
ウザくね???』



 

『実際デートでツンツンされたら萎えそう。』
『ヤンデレはこっちの精神がもたんwwww』
『確かにな、一緒に病みそうwww』
『やっぱツンデレ一択!!!!』

 

 

 

ハッ!何もわかってない奴
多すぎて笑っちゃうおw
やっぱ、ヤンデレ一択だろ!!
愛されてる感が強いからなw
dd756131

 

 

ほんと?そういう風に言われると
嬉しいわ・・・///
今日から私たち付き合いましょ?♡
4362b8e9dc7e2d8598a24dd3a6a05ebfd82203801460800613[1]

 

 

えぇええ????
douyouaa

 

 

フフッ・・・・・
裏切ったらどうなるか
わかるよねぇえ??
ans-330328637[1]

 

 

あ、あのっ・・・・・
その・・・まだそういう話は
早いというか・・・・。
o0480036413522629091

 

 

逃げたら許さない逃げたら許さない
逃げたら許さない逃げたら許さない
逃げたら許さない逃げたら許さない
逃げたら許さない逃げたら許さない
mqdefault[1]

 

 

ヤンデレ無理だぉおおおおおお!!!
4d807f4e[1]

引用元:http://ren-ai.jp/102146





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL