【気をつけろ!】お祭りの出店の食べ物!ガチで気をつけないとヤバいモノが入っているかもしれんぞ!!

ヤバぁああああああ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

お祭りで一番の楽しみは

 

やっぱり出店だよな(‘ω’)ノ

 

45fa60450c577fb29f13c4fb40e605cc[1]

 

色々な食べ物が並んでいて

 

どれから食べようか

 

迷ってしまう(*´ω`*)

 


dd988060df11dc1b375ba980f4aab491[1]

 

しかし、気をつけないと

 

ガチでヤバいモノが

 

入っているかもしれないぞ・・・

 

それがコチラ↓↓↓

 

1502166168182

 


(以下、本文引用)

スクリーンショット (475)

 

先週、北海道旭川市で開かれた

 

祭りの出店で販売された鶏肉料理の中に

 

「虫が入っていた」と旭川市保健所に

 

届け出が寄せられ、旭川市保健所が、

 

混入経路などを詳しく調べています。

 

スクリーンショット (476)

 

購入者:「2つ目を食べた時に妻が
『うわっ』といった。ちょっと気持ち悪い。
動いていたので」

 

虫を発見した時の様子をこう生々しく

 

話すのは、旭川市に住む男性です。

 

スクリーンショット (478)

 

男性は、8月5日、旭川市内で開かれた

 

「さんろく祭り」に家族と出かけ、

 

出店でカレーと鶏肉料理を購入しました。

 

スクリーンショット (480)

 


自宅へ持ち帰り、家族で食べていたところ、

 

鶏肉の中に虫がいるのを発見しました。

 

スクリーンショット (481)

 

(詳細はタップ)

 

購入者:「気持ち悪い。いも虫みたい」

 

スクリーンショット (482)

 

見つかった虫は体長約1センチで、

 

複数匹混入していて、

 

ハエの幼虫とみられています。

 

今の所、保健所には健康被害などの

 

報告は寄せられていないということです。

 

スクリーンショット (485)

 

購入者:「安全なものを販売してほしいですね。
おなかは今のところ大丈夫ですが」

一方、販売したとみられる店を

 

取材したところ店側は

 

「現時点では状況がわからないので、

 

コメントできない」としています。

 

全文がこちら:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000006-hokkaibunv-hok

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『露店で材料出しっぱに
してれば不思議でもないな』
『隠し味ですwwwwwww』
『冷凍肉だと死んでるはずだから
仕込み中に付いたんだろうな』
『夏祭りの出店は
衛星管理なんて無いものだ』
『なぁに腹に入ればわからんわからん』

 



『これ鳥肌立った・・・』
『テキ屋の食い物なんて
値段だけ高くてそんなもんだわな』
『夏場は暑いしその場で肉が腐ってそう』
『出店の粉ものにはダニ沸いてるしなぁ』
『虫は栄養あるんだぞ
ありがたく食べとけよwww』

 

 

 

む、虫入ってたの・・・?
これは嫌すぎる・・・。
ff383da7[1]

 

 

まぁ、夏の出店なんて
そんなもんだお・・・
虫が常に飛び回っているしなw
20170321115432ca8

 

できることなら
若いリア充カップルたちに
虫入りを食べさせたかったお
dd756131

 

 

お前クズすぎるだろ!!!!!
70fcc9dd






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL