【悲報】でんぱ組.脱退を発表した最上もがさん、その理由が・・・

そうだったのか・・・(;´・ω・)

 

 

突然、でんぱ組.inc脱退を発表した



最上もがさん。

 

9VEH9ITzl_[1]

 

その原因は他メンバーとの

 

不仲かも・・・。とネットで

 

話題になっているぞ(゚Д゚)ノ

 

その内容がコチラ↓↓↓

 

20160616mogami[1]

 

本日、8月6日、でんぱ組.incを


脱退しました。

 

突然のお知らせとなってしまい

 

申し訳ありません。

 

GQQ9VIbO[1]

 


また6人でステージに立ちたいと

 

いう気持ち、メンバーのことを

 

好きな気持ち、

 

何1つ変わってはいないのですが、

 

どうしても心と身体のバランスが

 

取れなくなり、このまま

 

でんぱ組.incとして活動していくことが

 

とても難しくなりました。

 

引用元:http://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12299302982.html

 

 

 

 

 

これについてSNS上では
こんな意見が・・・

 



 

でんぱ組の最上もがが
脱退したらしいけど
そうだろなって感じ。

 

体調不良でドタキャンしたのに
プロ意識持ってたとか嫌味言ったり

 

5人と一匹って明らかに
最上もが省いてたり
最上もがも自分の髪に
ケチつけられたら
ブチ切れるのにメンバーが
髪変えたら文句言ったり
兆候は前からあったよね

 

(詳細はタップ)

 

 

d4c95f8c[1]

 

最上もがさんが体調不良で出演辞退

 

7175a925[1]

 

「ひとりひとりプロ意識を
持って挑んでいた」
(欠席した最上もがさんは
プロ意識がないと暗に批判?)

 

「この仲間全員でこの
パレードができてよかった」
(1人いないのに”全員”と表現、
最上もがさんを仲間扱いしていない?)

 

e0bcb7ba[1]

 

「5人と1匹でたくさん練習して」
(ぬいぐるみは数に入れても、
最上もがさんを数に入れる気はない?)



 

髪はしばらく切らないことにしました。

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 –

 

最上もがさんも
他メンバーへの不満を漏らしていた

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『一番可愛いから妬まれてたのかな』
『5人と1匹
ネタだとしても
女ってほんとこえーなwwwww』
『残りのメンバーがブスばかりで笑う』
『アイドルなんて仲が悪いのは定説だろ』
『何とか仲良くやってけるのは3人までやで』
『いい歳してイジメやってんだなこいつら』

 

『5人と1匹か・・・
このパターンは全員仲良しって
事は絶対にない
次の標的が必ず決まる』
『最上もがが脱退しなくても
年齢的にそろそろ潮時のユニット』
『好き嫌いは別としてこいつ
抜けたらでんぱとか終わるだけでしょ』
『パッと見はいいがよく見るとブスw』

 



 

 

えぇえ・・・
なんか闇が深そうだわ。
afd6b43e[1]

 

 

もがちゃんも心配だけど
残されたメンバー
大丈夫なのかお・・・。
7dfd6a9d[1]

 

 

まぁ、アイドルだって
人間だからな・・・。
人間関係大変なんだろうよ。
0b1a72d1[1]






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL