【閲覧注意】3000mの深海からあまりにも不気味すぎる生物が発見される・・・うわぁあああ・・・

うわぁあああ:(;゙゚”ω゚”):

 

 

オーストラリアの深海

 

3000mからマジで地球上の

 

生物とは思えないほどの

 

ヤバすぎる生物が発見され

 

話題となっている(´゚д゚`)

 

そのお姿がコチラ↓↓↓

 


6-22-768x432[1]

 

これはいったい何なのだろうか??

 

歯が異常に鋭く体は黒い・・・

 

もし、噛まれたら・・・

 

2-27-768x511[1]

 


信じられますか???

 

これが魚なのか・・・

 

まるで金魚みたいな見た目だ。

 

9-15-768x596[1]

 

黄色いモノが腹から飛び出している。

 

残念ながら何のためについているのか

 

謎だが・・・

 

かなり、不気味だわ。

 

4-28[1]

 

(詳細はタップ)

 

とんでもない見た目だ・・・。

 

もはや、生き物なのかもわからない

 

深海には色々な生物がいるもんだ

 

3-29-768x425[1]



 

いや、エイリアンじゃん!!!

 

こんなのが深海にいるのか・・・

 

映画に出てきそうだな。

 

5-24-768x768[1]

 

ぺちゃんこの深海魚・・・。

 

どうやって泳いでいるのかすら

 

謎だが、深海に住んでいるらしい。

 

1-30-768x576[1]

 

10-15-768x1024[1]

 

11-12-768x579[1]

 

出典元:http://www.po-kaki-to.com/archives/08083.html

 

 

 

体中、トゲトゲな深海魚。

 

歯も鋭く、持っただけで

 

刺さりまくりそうだ。

 

非常に危険な魚だ・・・。

 

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『旨そうと思った俺は
頭おかしいでしょうか?』
『見た目のインパクトすげぇ』
『ちょいちょい目の可愛いのがいて草』
『エイリアンの口の中から出てくる口みたい』
『鍋にしたらうまそうwwww』
『ネズミっぽく見える奴もいるな』

 

『適当に描いた絵っぽくて草』
『まずそうだわ・・・』
『深海魚はグロイの多いよな』
『深海だけは未だに
未知の世界って感じでいいよね』

 

 

 

うわ・・・。
なんかどれもエイリアンっぽいお
深海にはあんなのいんのかお。
d3987a13[1]

 

 

わぁあああ!!
ビックリしたぁあ
ここにも深海魚がいるのかと
思ったwww
ff3f37ac

 

 

深海魚みたいな顔だと!?
ブサイクでキモくてクサイだと!?
ふざけるなぁああ!!
33461fc6
そ、そこまで言ってないwww






この投稿へのコメント

  1. 匿名 2017年8月9日 3:57 PM

    一番最後の写真オットセイに見えたのは俺だけか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL