【注意!!】枕カバーを洗ってない奴マジで気をつけた方がいいぞ!そのままにしておくと・・・

これは、ヤバイ…(´-∀-`;)

 

 

みんな枕カバーは

 

ちゃんと洗ってる?|д゚)

 

9101_90078es[1]

 

その枕カバー・・・。

 

2日に1回変えないと

 

とんでもないことに

 

なっているかも!!(゚Д゚;)

 

その内容がコチラ↓↓↓


 

1502158188192

 

(以下、本文引用)

 

オーストラリアの掃除の専門家、

 

シャノン・ラッシュさんによると

 

「枕カバーは2日に1回、

 

必ず変えるべき!」

 

海外のニュースサイトで語った。



 

スヌーピー枕カバー3色(ピンク茶色青)3-1[1]

 

またその理由を、

「眠っている間、枕は常に
私たちの顔や頭に接しているからよ。
特に髪の毛は身体のどこよりも
汚いはずで、モップみたいに
埃や汚れをからめとって
しまうのよ」

と話した。

ac5d52d9-s[1]

 

「ほとんどの人は枕カバーを
適切な頻度で洗っていないみたい。
とても残念ね。眠っている間、
皮膚から出てくる古い角質が
枕カバーにくっ付いて、それが
蓄積されると毛穴の黒ずみの大きな
要因にもなってしまうの」

 

2924[1]

 

(詳細はタップ)

 



眠っている間、シーツと枕カバーには

 

バクテリアや古い角質、カビ、ダニなどが

 

どんどん蓄積されていってしまう。

 

953611b5150284861f2640097760831f[1]

 

とりわけ枕カバーに蓄積しやすく、

 

これは皮膚だけでなく、身体の健康にも

 

よくないことは明らか。

 

rSBtaZSvWc[1]

 

私たちがシミのないツルツルのお肌を

 

キープするため、スキンケアに高い

 

お金と多くの時間を費やしていたとしても、

 

8時間もの就寝の間ずっと汚い枕で

 

寝ていては、そのしっとりお肌も

 

台無しになってしまう。

 

Category2_Slideshow_whamus51NMwUM6GHWAyEtJn2fMU3zwKm_1[1]

 

枕カバー、あなたは

 

どれくらいの頻度で洗ってる?

 

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00010002-elleonline-life

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

そんな頻繁に交換してないわ・・・
肌着と同じように毎日交換するのが
いいことくらい理解している。
しかし現実的にはなかなか難しい

枕カバー毎日外して
洗うのはめんどくさいから
枕カバーの上にタオルひいて寝てる。

 



今まで長期間枕カバー替えずに
病気になった事例を聞いたことも
無いから、問題は無いと思うが…
気持ちの問題では?

タオル重ねて寝るのが一番
8年布団洗ってないわwwww
『↑それは流石に引くwwww』
3年ぐらい何もしてない
毎日洗うものだと思ってた。
世の中にはいろんな人がいるもんね

ファブリーズをシュッシュが一番いい

 

 

 

que-1485270554

 

 

フッ・・・・・。
182c4584

 

 

ちょ、ちょっといいか?
まさかお前・・・・
images

 

 

生まれてから一度も
枕カバー
洗ったことないおwwww
dd756131

 

 

うわぁあああああ!
きたねぇええええええええ!
a2-5






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL