【悲報】オンラインゲームやってる奴ってこうゆう奴多くね・・・?

PCや家庭用の据え置きゲーム機はもちろん、

 

スマホでもできるオンラインゲーム!

 

友達と一緒にやったりするのも楽しいし、

 

知らない人と遊ぶのも楽しいよね( *´艸`)

 

4308489i

 

しかし中には初心者を即座にやめさせてしまう

 

恐ろしい人達がいるみたい(((( ;゚д゚)))

 

こんな人たちを見かけたら、出来るだけ近づかない方がいいかも・・・?

 

その注意が必要なタイプがこんな人達!


 

DGdwZQDV0AEIxkF

『気分台無しタイプ!』

 

知らないアイテムが出てワクワクしてる所に

「ゴミ」「いらない」「捨てていいよ」と、

いろいろ台無しにする人!

悪いことは人のせい、良いことは自分のおかげという困ったタイプらしい・・・

自分の認めたもの以外は執拗にけなすこともあるとか(;゚Д゚)

 

 

DGdwaUoVYAArfwP

『とにかくレベリングタイプ』



 

とにかくレベルを上げて早く楽しもうとするタイプ!

初心者の手探りで攻略を考える楽しみを無視して、

効率の良さだけを重視するタイプの人・・・(; ・`д・´)

強くてニューゲームが好き!といった人にはいい・・・かも?

 

(詳細はタップ)

 

DGdwa-hVwAETB-7

『考え無し餌付けタイプ』

 

物やお金などをほいほいあげちゃう人!(;^ω^)

いきなり強い装備をくれるので、最初は爽快で楽しい・・・

しかしこういう風に苦労なく遊ぶ人は大体すぐ飽きてしまう模様(*_*;

この手の人によって、初心者の人が「クレクレ君」に

なってしまう危険性も・・・(;´Д`)

 

 

DGdwbapU0AAhPbr

『謎のハードルタイプ』

 

自分基準のハードルを押し付けてくる人!

よくわからないハードルやノルマがあって

クリアしても消えることはないらしい(;’∀’)

この手の人を追い越したりすると「自分が育てた」「汚い手を使った」

という自慢か妬みのどちらかになるらしい・・・

このタイプの人たちが現在、

ネットゲームにおける「初心者バイバイ四天王」と言われ、

多くの共感を得ているらしい( ̄ロ ̄|||)

 



 

 

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『パワーレベリングと同じだとおもう。
あれ楽しいの当人だけだからね・・・』
『最後の人・・・僕くらいの動きが~って、
パーティーでの最弱は自分!という自己紹介かなにかかな?』
『2枚目3枚目の人は・・・
初めはうれしいかもしれないけど飽きが早く来るタイプ』
『最初と最後はモンハンによくいたな・・・
おかげでマルチが楽しくなかった』
『現実の職場や学校でも、これらに似たようなタイプの人は嫌われる』

 

『これをすり抜けて上手く教えられる人間が大抵化け物説』
『あれ必要だから、これ必要だからと言ってきて
バトル指示厨もいれてほしいですw』
『初心者の目線や気持ちは大切にしようと感じさせられた』
『最後はゲームに限らず現実のいろんなところに居そう』
『どれも少しだけ言い方を変えれば良い人になるんだけどなぁ』

 

 

 

ええい、違うお!
やらない夫!何をしてるんだお!
そんなゴミ使ってないでこれ使うんだお!
むしろ何もしなくていいお、こっちに任せてれば
レベルが勝手にあがるお!
imgres

 

 

こんなふうにされると楽しみも何もないよな・・・
0b1a72d1[1]






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL