【えぇ・・・】ある女子大生が自撮りに超有名な美少女の写真を合成!それを自分だと言い張ってるらしいぞ・・・

やってる人も見つけた人もすごい(;゚Д゚)

 

 

ある大学のミスコン(独身女性の美を競うイベント)で、

 

No1になった人が自撮りを投稿していたらしいんだけど・・・

 

その公開した画像、衝撃の事実が判明したらしい(((( ;゚д゚)))

 

まず投稿されていた画像がこちら・・・

 

UdLATJE

 

中学生の頃の自撮りとして投稿されているこの画像・・・

 

すぐにわかった人もいると思う!

 

こちらの画像、あの超有名な美少女の写真を合成しているみたい!(; ・`д・´)

 


合成に使われたその人とは・・・

 

LrBQTBi

 

みんなが知ってる、あの「橋本環奈」さん!!

 

この画像と先ほどの投稿されている画像を照らし合わせてみると・・・

 

JLvWPlv

 

完全に一致!!(;´・ω・)

 

何故かこれを自分だと言い張っているらしい!

 

その他の、ご自身がTwitterに投稿している自撮りを見てみると・・・

 


DExEUrDUAAAFYQe

 

なんとコチラも合成とのこと!

 

こちらも検証した人がいるらしく、

 

その内容を見てみると・・・

 

(詳細はタップ)

 

mpQRy0G

 

 

目の中の光が一致!

 

ここまで違和感なく合成できるのは逆にすごいのでは(;´Д`)

 

ちなみにご本人と言われているのがこの画像・・・

 

rZgU01W

 


ミスコンNo1になった実力通りかなり綺麗な人!

 

わざわざ合成の必要があるのだろうか(; ̄Д ̄)

 

この方、その他にもエピソードあるらしく・・・

 

RxQHk7r

 

どうやら合成以外にも常習的にいろいろやっている様子・・・

 

どういった理由なんだろう(;´・ω・)

 

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『ちなみに本人は否定してる模様』
『ここまでするって逆にすごいな』
『せっかく可愛いのにクソみたいな奴やな』
『元々かわいいやん』
『こんなスキルあるなら他に活かせるやろ』

 

『一体何がしたいんだw』
『どんなメンタルしてんねん』
『これもう半分橋本環奈やんけ…』
『この人達筆なのをひけらかすためにわざわざ手書きで
自己紹介をアップしていたような・・・あきれますね』
『大物すぎて草』

 

 

 

おお、これは綺麗な人だお!
流石ミスコンでNo1を取る人は違うお!
imgres

 

 

ご、合成!?全然違和感ないお・・・
なんでわざわざこんな事をするんだお?
元も十分キレイじゃないかお・・・
b2b660f7

 

 

なぜか指摘されても自分だと言い張っているらしいな・・・
せっかくの美人なのにいった何が・・・?
04ee80e6
全文はこちら:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501925034/





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL