【画像あり】それでは、この美女がマッチョなイケメンに大変身する瞬間をご覧ください!!

すげぇえええ!(´゚д゚`)

 

 

なんと!美女から超絶イケメンに

 

大変身した女性が話題に(゚Д゚)ノ

 

それがコチラ↓↓↓

 

fe8a4217

 

彼女の名前はジェイミー・ウィルソンさん(18)

 

小さな頃から自分の性別に

 

違和感を感じていたジェイミーさん。

 


ついに2015年からホルモン剤を投与し始めた。

 

すると自分が今まで思い描いていた

 

あるべき自分の姿に少しずつ近づいていった。

 

d511e03f[1]

 

ジェイミーさんの一大決心変身

 

プロジェクトは、家族や多くの

 

友人にとって衝撃的だったという。

 



(詳細はタップ)

 

ジェイミーさんは数々の偏見や

 

逆風を乗り越え性転換を行い始めた。

 

それは一朝一夕のことではない。

 

日々のホルモン剤投与、そして手術、

 

2年後ジェイミーさんは「これが自分」と

 

思っていた自分の姿を手に入れた。

 

e2ab03ff[1]

 

「私がトランスジェンダーで

 

あることを周囲に告白した時、

 

みんな“女らしかったのに

 

信じられない”と言って驚きました。」と

 

ジェイミーさんは感慨深く語った。

 


6e75b4c5[1]

 

2a85ed1b[1]

 

fe8a4217[1]

 



f5a02dae[1]

 

「性転換によって、私は家族を失い
友人の多くも失いました。
ですが本当の私を気にかけてくれる
人たちを見つけることができました。」

 

61fe46c1[1]

 

9d619f4e[1]

 

18年間、女性として生きてきた

 

ジェイミーさんは、現在は

 

男性として歌手として

 

活躍しているという

 



ジェイミーさんの生き様は

 

固定観念にとらわれている人々に

 

一石投じることができたようだ。

 

「男らしく」でも「女らしく」

 

でもなく「自分らしく」あることに

 

関して自信を持てれば、それでいいのだ。

 

全文がこちら:http://www.boredpanda.com/transgender-man-before-and-after-jamie-wilson/

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『めっちゃかっこええやん…』
『ホルモンってすごいな』
『普通にイケメンにしか見えない!』
『全く違和感がなくてビックリ。』
『これだけイケメだとやっぱり
男にもモテてしまうんじゃないか』
『凄いのは目が男と女じゃ違うって
事だな、完全に男の目だわ』

 

『なんか、もったいないような‥』
『ギャ、ギャランドゥがあるよ!!植毛?』
『18年間女性として生きて
2年後で今20歳とかかな?』
『元女性でここまで鍛えるのも
大変だったろうに、努力家で凄い人だね。』

 

 

 

すげぇえええええええええ!
めっちゃ!イケメンになってる!!
20160130093131294

 

 

失ったものも多いだろうし
これからも苦労することは
あるだろうから軽々しく
言えることではないけど・・・
10-2

 

 

その生き方が羨ましいです。
これからも、男として
カッコよく生きてください!
images





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL