【えぇ】中学校の窓ガラスが割られ『ひぐらし』と書かれる事件が発生・・・マジかよ・・・

うわぁあああ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

栃木県の中学校で

 

とんでもない事件が

 

発生したぞ・・・(´゚д゚`)

 

その内容がコチラ↓↓↓

 

1501823086255

 


(以下、本文引用)

 


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ZOezHdSR4p0

 

栃木県那珂川町の中学校で2日朝、

 

ドアガラス12枚が

 

割られているのがみつかった。

 



eda41af7d59418e394f0a692cc606e98[1]

 

近隣の中学校でも被害が相次いでいて、

 

警察が関連を調べている。

 

警察などによると2日午前5時40分ごろ、

 

栃木県那珂川町の小川中学校で、

 

げた箱がある入り口のドアガラス12枚が

 

割られているのを、出勤した男性教師が

 

みつけて110番通報した。

 

a3e1da17[1]

 

職員室の窓ガラスには、

 

ひらがなで「ひぐらし」と

 

赤いスプレーで落書きが

 

されていたという。

 

34e7a8221149bffdcd1df6ae18d45236[1]

 

また、現場から約9キロ離れた

 

隣の市の中学校でも、

 

この2週間ほどの間に

 

ドアガラスが合計64枚割られるなど

 

被害が相次いでいて、警察が

 

関連を調べている。



 

0dad3c2b8fedeb9566f582793f088602[1]

 

引用元:http://www.news24.jp/articles/2017/08/02/07368651.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『「オヤシロさま」と書いてあれば
レナが犯人で間違い無かった』
『ひぐらし懐かしいなぁ』
『これでまた叩かれるんだろうな
アニメが・・・。』
『いや間違いなくアニヲタ。
アニヲタってキチだなマシで』

 

『これはオヤシロ様のたたりで間違いない』
『次はバットで脳天かち割りかなw』
『中二病は発症してそう 』
『作品好きならこんな事すんなハゲが』
『ひぐらしとか今さら持ってくるんか』
『つい最近ニコニコ動画で
一挙放送したからな・・・』

 

 

 

まじかよぉ・・・
犯人、ひぐらしの影響
受けすぎだろ・・
ff383da7[1]

 

 

なんだぁ・・・
レナちゃんの
しわざかと思ったけど・・・
182c4584

 

 

ひぐらしのなく頃に-怖いシーン1[1]

 

 

中二病の犯行かよ・・・
dd756131






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL