このJKがポニテを・・・/// しかしこのあと、とんでもない展開にTwitter民 腹筋崩壊wwww

カオスすぎるだろ!!(´゚д゚`)

 

 

Twitterで『ポニテ警察』

 

とかいう漫画が( ^ω^)・・・

 

最高にカオスすぎると

 

話題になっているそうだぞ!!(=゚ω゚)ノ

 

それがコチラ↓↓↓

 

a4c2692d


 

とあるJKが男性を呼び出して

 

『ポニテを見せてあげる』と・・・

 

これはスゴイ展開だわ(*´Д`)ハァハァ

 

・・・ん?( ,,`・ω・´)ンンン?

 

いや待てよ、ポニテを見せる!??(;”∀”)

 



a4c2692d[

 

この時点でかなりカオスなんだが(笑)

 

男性は大興奮!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

女性のポニテって魅力的ですよね(´-`*)

 

cea8dbb

 

えぇえええええ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

まさかの超展開!!!!!

 

ポニテ警察に見つかり

 

ポニテ陳列罪で逮捕だと!?

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(詳細はタップ)

 



cea8dbb6[1]

 

こうしてポ二子ちゃんは逮捕され

 

平和が訪れるのであった(´_ゝ`)フッッ

 

いかがでしたか?

 

なんかものすごい

 

世界観の漫画でしたね|д゚)(笑)

 

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな漫画見たら

またやる夫のやつが
興奮しそうだわ・・・
images

 

 

que-1485270554

 

 

あ、あれ?興奮しない・・・
やる夫・・・?
imgres

 

 

ゴォホンッ!
20161221125705

 

 

あれ、ポニテで興奮して
いるんじゃなくて
どう見ても、うなじで
興奮してますよね?

dd756131






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL