【画像あり】日本の海岸に謎の生命体が打ち上げられる!不気味すぎだわ・・・

なんじゃこりゃぁあ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

突然、日本の海岸に

 

謎の生命体が打ち上げられ

 

ネット上で怖すぎと

 

話題になっている|д゚)

 

4210385d[1]

 

<ネットユーザーの反応>

 

・ナチュラルに宇宙人出てきて草

・何か霊長類系に近い感じがしますが…

・これはゴブリンですね(白目)

・ドビーに似てる…
DGOgLo6UwAEeVgU[1]

 

・良く見たら尻尾あるんだね。
あと体毛も。これって、サルかな。

・ダークソウルにいそう

・犬っぽいですけど、どことなく
猿っぽい感じもありますね

・ラクダかと思ったらなんか違うような

・拘束プレイ死?!

・ハリーポッターに出てくるあいつかな?

・完全にコイツだわ
DGOX7CHUMAAaqdU[1]

 


(詳細はタップ)

 

・ハイハイ、ぜったいコラ画像

・カッパのミイラみたい

・耳の形状からして魚類ではない

・カンガルーだね

・こいつにしか見えない
DGStbIkU0AIWAAO[1]

 

・あれ?親父?
帰ってこないと
思ったらこんなとこにwwww

・それ俺のペットや
やっと見っけたよw

・これ食べたら絶対美味しいよ

・ルーピン先生じゃないですか?
1501818291302

 

 



 

話題になっている画像がコチラ↓↓↓

 

DGJZNgAUQAAB5j2[1]

 

DGJZNf-UQAIFqPV[1]

 

DGJZNf9V0AA2dbc[1]

 

 

 

 

 

 

ブーーーーーッ!
なんじゃこりゃ!!!
ゲームに出てきそうな
感じのやつだおwwwww
30b4df2d

 

 

まだ、正体わかってないそうだから
余計に怖いよなぁ・・・
images

 

 

もしアイツが生き返ったら
日本は終わるかも知れんお!!!!!
ddaf805b

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL