【胸糞注意】赤ちゃんをロッカーに入れてプールで楽しむ夫婦が大炎上!!ネットユーザーの反応『幼児虐待』『狂気だ』

これは許せない!(# ゚Д゚)

 

 

中国の夫婦がプールのロッカーに

 

子供を入れてその間に泳いで

 

楽もうとしてしたとして

 

非難が殺到している(´゚д゚`)

 

129778149593116225151_BG33a_1280[2]


 

その内容がコチラ↓↓↓

 

1501663590427

 

(以下、本文引用)

 

 



出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ArT9FhVDD54

 

中国メディアはプールのシャワー室に

 

通じるロッカーに親が子供を

 

入れる映像を公開。

 

この映像を見ていた職員が

 

ロッカーに走って行き、

 

緊急事態ということで

 

ロッカーの鍵を解除

 

e4882c78[1]

 

cf15c20f[1]

 

003-2[1]

 


ロッカーから出てきたの

 

おむつを付けた小さな子供だった。

 

前に立っていた女性は泣く

 

子供を取り出し抱きしめた。

 

どうやらこの女性が親のようだ。

 

(詳細はタップ)

 

職員はあきれてしまい女性の周辺に

 

居たもう少し大きな子供と男性を確認。

 

どうやら男性が夫のようだ。

 

この映像は中国のSNSで拡散され

 

ネットユーザーの怒りを買った。

 


 

 

ウェイボのネットユーザーは
「最悪な親だ」
「わがままを超えて『狂気』である」
「明らかに幼児虐待。
調査して処罰してほしい」
と非難した。

 

一方、その映像に映っている

 

家族の身元は現在までに明らかになっていない。

 

将来この子がこの映像を見たらどう思うのか……。

 

引用元:http://gogotsu.com/archives/31943

 



 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『貴重品扱いか』
『赤ちゃんをロッカーに
入れとくって発想がもうサイコパス 』
『遊びたいなら子供作るんじゃねぇ』
『どうせ赤ん坊をプールで泳がせても
溺死させるだろコイツら』
『自分がロッカーに閉じ込められたら
どういう気持ちになるのか考えろよ 』

 

『少林寺の修行かなにかか』
『虐待じゃなくて殺人未遂だろ 』
『職員にモラルがあって良かった』
『流石中国さんぶっ飛んでらっしゃる 』
『仕事だからとはいえ
職員さんの行動で命が救われたね』

 

 

 

aaea6b84

 

 

こんなのガチで
許せないお!!!
赤ちゃんはロッカーに
入れるほどお荷物ってことかお!!
20150605114610721

 

 

日本でも、パチンコの
駐車場の車の中に放置する
親もいるよな・・・
images

 

 

世の中どうなってるんだぉおおおおお!
images

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL