【超超閲覧注意】人間の耳から大量の〇〇〇が出てくる映像・・・ガチで気持ち悪すぎなんだが・・・

うわぁああ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

とんでもなく気持ち悪い動画が

 

発見され話題に・・・|д゚)

 

なんと!人間の耳から〇〇〇が

 

大量に出てくるというのだ・・・

 

p6[1]

 

これ見れた奴、本当に勇者だわ。

 

※超絶閲覧注意!!!!!

 

 


それがコチラ↓↓↓

 

 

スクリーンショット (425)

 

耳に違和感を感じて

 

病院で治療を受けるコチラの男性

 

耳から何かを取り出すようだ・・・

 

(詳細はタップ)

 

1501656619159

 

耳の中を調べてみると・・・

 

何とそこには・・・

 

あまりにも恐ろしい生物の姿が!!!

 

1501656637285



 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

なにこれ・・・・?

 

なにか、イモ虫的なの出てきたけど・・・

 

1501656651790

 

そう実はこれ・・・

 

ウジ虫なんです!!!!!!!

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 



1501656683049

 

彼の耳の中から次々と

 

取り出されていく

 

大量のウジ虫・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

残念ながら、なぜ彼の耳の中にウジ虫が

 

いるのかはわかっていません。

 

それにしても、

 

ショッキングな映像でした・・・。

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『何が出てきてもいややわ』
『沢山入ってるぅうううううw』
『オウェエエエエ!キモッ』
『いったい何があったんや・・・』
『耳にウジ虫わくことあんの???』
『お前らの耳にもわいてるかも。』

 


『これはヤバすぎるわ・・・。』
『実際、耳の中に何がいてもおかしくないよな』
『この前、耳から小っちゃい虫出てきたw』
『耳ん中が腐っとるんやろうなw』

 

 

 

どわぁあああああああああ!
これはヤバいお・・・
20090120101542

 

 

さ、さすがにウジ虫は
ビックリだわ・・・・
ff3f37ac

 

 

あんなのが耳の中から
無限に出てきたらって
考えると・・・
キモすぎだお
20170321115432ca8

出典元:http://www.po-kaki-to.com/archives/08044.html





この投稿へのコメント

  1. 匿名希望の名無し 2017年8月11日 9:50 PM

    なんか馬バエ思う出した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL