あまりに可愛すぎて『女神すぎ!』と言われる美人女性が話題に///お前ら見てみろ絶対に惚れるぞw

かわぃいいいい!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

今回は、あまりにもその姿が

 

可愛すぎてガチで女神すぎ!と

 

話題の美女をご紹介!(‘ω’)ノ

 

d00936b5[1]

 

お前ら、興奮すんなよ?(・∀・)ニヤニヤ

 

絶対だぞ!???|д゚)(笑)

 


そのお姿がコチラ↓↓↓

 

 

0a74996d[1]

 

さて今話題となっているのは、

 

香港の美人デザイナーである

 

「リリアン・カン」さんです。

 



758f567d[1]

 

00f36ac3[1]

 

リリアンさん、このようにウェディング系の

 

衣類のデザイナーで、しかも自分もモデルに

 

なって着てしまうという、モデル兼デザイナー

 

ということです。

 

(詳細はタップ)

 

 

モデルだけでもスペック高い目なのに

 

更にデザイナーなどやってしまうとは

 

本当に、欲張りな女神様ですね

 

039dc4ca[1]

 

ウェディング系の衣装になるので、

 

どうしても「ゼクシィ」を

 

思い浮かべてしまうのは

 

気のせいでしょうか。

 

あのCMに彼女が起用されても



 

おかしくないレベル。

 

7c4130c8[1]

 

e9e8e2be[1]

 

実は素の状態も可愛かったりと、

 

いいとこ尽くしではありますが

 

究極に美しい彼女は

 

SNSでも人気も高いようですよ(´-`*)

 


 

出典元:http://tt.mop.com/a/170731020909344586670.html

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『クッッソかわえぇええ!!』
『ヤバイ、俺タイプかも・・・』
『デザイナーとか意外すぎ』
『アゴが気になる。』
『整形整形整形整形・・・』

 

『台湾に移住しようかなw』
『たまらない可愛さだわ』
『韓国とはまた違った綺麗さ』
『日本は本当にブスばかり・・・』
『↑日本から出て行けよw』

 

 

 

やばぁああ・・・////
a6f62ddf

 

 

くぅううううううううう!!!
imgres

 

 

ワイ恋しちゃったかも♡
images

 

 

綺麗なお姉さん
見るたびにそんなこと言ってるよなぁ?
いい加減にしろよ
8a1f3d26

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL