【画像あり】中国で4000年に1人の美少女と言われている女の子がこちら!可愛すぎかよ・・・////

ガチかわぇえええ!(*´Д`)ハァハァ

 

 

今回は、中国で4000年に1人と

 

言われている美少女をご紹介!(*’ω’*)

 

その可愛さは、まさに天使だぞ!(*´ω`*)

 

そのお姿がコチラ↓↓↓

 

78396d2e[1]

 

彼女の名前は鞠婧禕(ジュー・ジンイー)さん

 

なんと!彼女は中国で4000年に1人の

 

美少女と言われているのだ!!!

 

cfe1dd77[1]

 

実は彼女、AKB48の姉妹グループとして

 

秋元康さんのプロデュースにより誕生した

 

SNH48グループ、チームNIIに

 

所属しており選抜総選挙では

27万7781.3票を獲得し

 

昨年に続いての2連覇を果たしているのだ。 

 


865b6511[1]

 

もともと現地では人気が高かったが、

 

日本ではグループ自体の注目度が

 

低いこともあり、あまり存在を

 

知られていなかった。

 

(詳細はタップ)

 

だが、日本のネットユーザーの間で

 

彼女の画像が出回り、あまりの

 

キュートさに魅了される人が続出。

 

7f0458a3[1]



 


日本でも熱烈なファンがおり、

 

名字を音読みした「キクちゃん」の

 

愛称で親しまれているそうだぞ。

 

ab78816b[1]

 

中国4000年の歴史にかけて

 

「4000年に一人の美少女」と話題になり、

 

日本国内のファンを急激に増やしているのだ。

 

99cabfe2[1]

 

現在もネット上では

 

「こんな可愛い子がいたのか」
「AKBメンバーより圧倒的に美人」
「日本でデビューするべきだ」
「本家のAKBと並んだら
本家が大恥かくレベル」などと


容姿を絶賛する声が相次いでいる。

 

まさに、誰もが認めるその可愛さ!(*’ω’*)

 

彼女のこれからの活躍に期待しましょう!

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『日本のアイドルよりマシなのはわかる』
『可愛いんだけど、なんかこう、
人間とは思えないんだ ごめんw』
『これが中国の美少女かw』
『美人だなー
でも俺はガッキーの方が可愛いと思う』
『日本には千年さんが居るじゃないか 』

 



『ツクリモノ臭がするけどまあ可愛い』
『スタイル好きだ!手足長くて華奢』
『オリエント工業かよw 』
『ちょっと前の日本のタレントみたいな顔だな
やっぱりあれが受けるってわかんだね』
『人形みたいに可愛いwww』

 

 

 

デヘヘヘ・・・
めっちゃ可愛いお・・・
これが4000年に1人の美少女か///
a6f62ddf

 

 

あの瞳を見つめているだけで
ワイ付き合いたくなっちゃうお///
images

 

 

うわぁあ・・・
お前は4秒に1人のキモ男だわw
20160127002711

全文がこちら:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501420257/

この投稿へのコメント

  1. 2017年8月2日 2:59 PM

    なーんか整形顔って感じがする
    中国っていうより韓国系の顔に見える
    AKB自体整形多いしありえるよな

  2. レオ 2017年8月3日 10:05 AM

    日本の一位ときたら(/´△`\)

  3. ? 2017年8月8日 2:57 PM

    どうせ整形だろ

  4. 匿名 2017年8月9日 8:14 PM

    整形整形って、、
    そんなに元がいい顔がいいの?
    美人になるためにやってるのに
    何がそんなにダメなの

    • 匿名 2017年8月12日 8:08 PM

      親に授かった顔を弄くり回すのはどうなんだというだけ、プチに関してはそこまで言わないが弄くり回すのはちょっと抵抗感があるんだで…

    • 名無し 2017年8月13日 3:22 PM

      当たり前だろw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL