【ちょっと来い!】『彼氏とデート中にトイレに行って30分かかったら激怒された』お前らこれどう思う?

みんなこれどう思う?|д゚)

 

 

とある女性が彼氏とデート中に

 

トイレに行ったそうなんだが・・・

 

彼氏に『待たせたら謝れ!』

 

激怒されたそう(;”∀”)

 

その後、この女性は

 

これって『私が悪いんですか?』

 

ネット上で質問したらしい。

 

その内容がコチラ↓↓↓

 


 

1501562047779

 

(以下、本文引用)

 

昨日彼氏とデート中トイレに行くと、

 

凄く混んでて30分くらい

 

かかってしまいました

 

1fc8dde2[1]

 



戻ると彼氏が怒ってました

 

以下会話です。

 

彼「待ってる人間がいるんだから」
7016[1]

 

私「遊んでたわけじゃないよ?
女は混んでて嫌でも時間かかるんだよ」
eQQgZDn[1]

 

 

彼「じゃなくてあやまれや!
自分の都合関係ない!待たせたらまずあやまれや!」
thumbnail[1]

 

 

私「は?自分の都合じゃないよ。
嫌でも時間かかるの!男は行きたい時
すぐ行けていいよね!トイレで並ぶ
経験なんかないから
女の苦労わからないでしょ!」
b301516e01db04fcef2faff2b4f3dddd[1]

 

 


彼「お前俺が仕事で遅くなったら
あやまってるやろ?仕事で仕方なくても
あやまってるやろ?」
DBULzQhVYAA6L2u[1]

 

 

私「なんでそんな話になるの?待ち合わせに
1時間とか2時間とか遅れてくるのと
トイレ待ち一緒にしないでよ」
20060429102626[1]

 

 

彼「帰ろう」
2[1]

 

 

私「え?」
20140222_805471[1]

 

(詳細はタップ)

 

 

彼「そんなに外に出かけたらトイレ
大変で辛い思いさせてるとは知りませんでした。
すみませんでした。これからいつでも
すぐトイレ行けるように家で過ごしましょ」
gkaSS[1]

 

 

私「怒らないでくれたらいいだけでしょ」
1b0a5089-s[1]

 

 

彼「帰りましょ帰りましょ。
女はトイレ大変だからね。
外連れまわしてごめんなさいね」
CasYnsTUcAEd7Tr[1]

 

 

私「(泣)」
3JkfzfYOjS[1]

 

 

彼「はやく歩いてください。
またおトイレ行きたくなっちゃうよ。
女は近いからね。早く早く」
hqdefault[1]

 



 

これで結局帰りました

 

「あんなのひどすぎない?

 

すごく傷ついてるよ」とメールしたけど

 

今まだ返事くれません

 

私こんなに怒られることしましたか?

 

好きで時間かかるわけ

 

じゃないですよね?

 

私が悪いんですか?

 

引用元:http://onayamifree.com/threadres/1712792/p1/

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

一言謝るだけですむのに
絶対謝らん人いるよね

『男ちょっとキレすぎだろ』
『並んでいるから時間かかるとか
連絡しろよ』
『その程度で怒る男もあれやが
女も一言ごめんくらい言えばええのにな』
『30分かかるなら他のトイレ行けたんちゃう?』
『私が悪いんですか?とか言う
質問している時点で
擁護して欲しいんやろうな』

 


『普通に考えて30分も
トイレで待つことがない』
『彼女、ごめんとか待ってくれて
ありがとうとかの言葉は出なかったんやな』
『キレた男も悪い。どっちもどっち』
『わざとじゃなければ謝らなくてもいい
って思っている奴たまにいるよな』

 

 

 

んー難しい問題だお・・・。
ワイは30分も待つくらいなら
コンビニとかの他の
トイレ利用するけどなぁ
20170705 (3)

 

 

女性に罪はねぇよ
ブチぎれる男の器の
小ささの方が問題だわ。
10-2

 

 

はぁ!?なんでだお!!
遅くなるねとかの連絡手段は
LINEとか色々あったはずだお!!
それをしなかった女が悪いお!!
yaruo-016

 

 

ふざけんな!!!
なんで、トイレごときで
女性が怒られなきゃならんのだ!
じゃあ、なんだ?男に気を遣って
トイレしなきゃならんのか???
yaranaio-002

 

 

この問題・・・
お前らはどう思う???
images





この投稿へのコメント

  1. へへ 2017年8月2日 10:40 AM

    いやいやいやww
    わざとじゃなくても待たせてしまったことは謝るべきでしょw
    ましてや謝れって言われてんのに謝らないとかどんだけ我が強いんだよ

  2. ぬん太郎 2017年8月3日 4:30 PM

    ハーフハーフ
    ある意味お似合いだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL